※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義実家が県外、高速でも新幹線でも片道2時間半なのですが、9月に産まれ…

義実家が県外、高速でも新幹線でも片道2時間半なのですが、9月に産まれる第二子のお披露目について迷ってます🥲
産まれてから来てもらう…?
お正月に連れて行く…?
みなさんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ

来てもらうのは申し訳ないので 、お正月に連れて行きますかね🥺

• ママりん

ママりん

そうなんですよね、、義祖母は高齢なのでそこも気になります💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高齢だと尚更ですね😢
    うちは実家と義実家が近いので退院する時に先に義実家に挨拶に行こうと思ってます💭
    県外の祖父母の家にはコロナが落ち着き次第行くつもりです🕊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも9月予定日です🙌🏻
コロナのこともあるのでお正月まで様子見ます💦
3ヶ月の子を連れての長距離移動は大変なので、今のところ正月も行く予定ないですが。。

• ママりん

ママりん

9月生まれ一緒ですね☺️
    義実家までの距離はどれくらいですか?
    またご実家も同じく様子見ますか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家は車で3時間ちょいです💦
    実家は市内で車で30分程なので特になにも考えてないです
    義家にはコロナのこともありもう2年は行ってなくてテレビ電話だけになってます💦

• 7月7日
ちまこーい

冬は風邪ひいたり感染気になるので、コロナの状況みて産まれてから来てもらうか春ぐらいに行く予定にします💦