※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

昨日、首からネーム下げたイカつい系の男性が夜の20時前にピンポン。娘…

昨日、首からネーム下げたイカつい系の男性が夜の20時前にピンポン。娘を寝かせて間もないし、見た目も怖いし私も部屋着だし何か用あるならポストに何か入れるだろうと出ませんでした。夫はまだ帰宅してませんでした。

モニター見てる時、こちらに向かってペコペコお辞儀してました。服装はTシャツで、脇にタブレットを抱えてました。そして顎マスク。

以前も夜に女性が同じようにネーム下げて来たことあるなーと思い出しました。

結局ポストには何も無く、何の用事で来たのか検討も付きません。

今年の初めに新築へ引っ越してきたのでそれ系の何かなのか?なんとなくでも分かる方居ますか?

コメント

deleted user

NHKじゃないでしょうか?

私も引っ越したとき結構すぐに来ました💦

  • ままり

    ままり


    あーなるほど、、😳
    引っ越す前は親と同居してたし、普段からあまりテレビ付けないのであまり頭に入ってませんでした😅

    契約しようとしてきたってことですよね?ポストには何も入れてくれないのでしょうか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    契約しようときてたんだと思います😣

    ポストには何も入れてくれません💦
    そしてしつこく来ます(笑)

    • 7月7日
  • ままり

    ままり


    そうですよね😳

    えーポストに何も無いってそれじゃあ契約出来ませんよね💦今調べたらネットでしろってことでしょうか?

    しつこいのは困りますね、いつ来るか分からないし、来た時じゃないと契約出来ないのは面倒です😅

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットでもできるみたいですよ😊

    • 7月7日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね🙌
    ちょっとチェックしてみます!

    長々とすみません、ありがとうございました😊

    • 7月7日
雷注意

戸建てはいろーーーんな営業来ますから!
オール無視で大丈夫ですよ💡
戸締りだけはしっかりしてくださいね!

うちもほぼ毎日何かしらの営業来てますよ💦
でも佐川、ヤマト、郵便局しか出ません🤣

  • ままり

    ままり


    確かに引っ越してから色んな人来ます…!
    今のところはダスキン、ヤクルトくらいですが😅

    オール無視でOKなんですね😳
    確かに娘が居るので、生活リズム的に出れない時は居留守になっちゃってます💦

    ほぼ毎日ですか!それは面倒ですね💦
    荷物だったら今の時代、番号あれば追跡見れて分かるし、訪問されても安全ですよね🤟

    • 7月7日