※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家事・料理

オートミール食べ過ぎてある日を境に受けつけなくなりました…勿体無いの…

オートミール食べ過ぎてある日を境に受けつけなくなりました…
勿体無いので旦那のおやつ用にザクザクのクッキー作ったりしましたがなかなか減りません😭
コストコのクエーカーのオールドオーツです。

息子のおやつやご飯にも使いたいです!
幼児食でこんなレシピあるよーとかなんでもいいので教えてください😌

コメント

あづ

同じオートミール使ってますが、私は粉砕してホットケーキやハンバーグに混ぜたりしてます🙋‍♀️

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

遅くなりました
    粉砕!なるほど!思いつかなかったです!
    ちなみにフードプロセッサーないのですが小豆🔰さんは何で粉砕してますか??

• 7月10日
  • あづ

あづ

ミルサーみたいなやつで粉砕してます!
    プロセッサーなど機械がないと、粉にするのは難しいと思います😅

そのまま使うならホットケーキとかは食感が残ってしまうので、鳥ミンチと混ぜてナゲットとかにしたりします😌

• 7月10日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

あ、祖父の家にジャパネットで買ったマジックなんちゃらがあった気が!あれ借りて使ってやってみます🤍
    ナゲットいいですね!レシピ調べてみます!ありがとうございます😆

• 7月10日
☺︎☺︎☺︎

お好み焼きなどおススメです😇

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

お好み焼きおいしいですよね!
    息子に食べさせたことなかったので食べさせてみます♪
    マヨソースって大人の使ってますか??

• 7月10日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ぜひぜひ💓
    うちは1歳半すぎたら大人と同じマヨソース使ってますよ✨

• 7月10日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうなんですね‼︎まだケチャップしかあげてなかったので今度取り分けてみます🥰ありがとうございました🤍

• 7月10日