※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

切迫早産で入院3日目です。早くて今週末に退院出来ると言われています。…

切迫早産で入院3日目です。
早くて今週末に退院出来ると言われています。

まだ3日目で今週末には退院出来るってゆーのに家に帰りたすぎて涙が止まりません。今も文章打ちながら涙が出てきました。

入院して子供に会えない寂しさ、旦那さんにも会えない寂しさはありましたが泣くまではいきませんでした。
ですが今日の夕食を持ってきてもらった時「あ〜また1人で食べるのか」と思うと泣く事を我慢出来ず子供みたいに泣いてしまいました。
ちょうどタイミング悪く旦那さんから電話かかってきて泣いているのがバレないように話しましたが結局耐えられなくて号泣😢

電話して落ち着きましたが旦那さんはこれから子供達の面倒があるので一度電話切り、今1人で泣いてます。

早く退院したいです😭乗り越えられません😭

コメント

きなこ

1人で入院心細いですよね…

私も1人目の時に2ヶ月入院しました…やっぱり毎日やることもなく、誰とも話さずで辛かったです。
今2人目妊娠中ですが、今度は入院したくないので毎日ドキドキしながら過ごしています。

私も入院中ママリで吐き出したりしたので、今日みたいに辛かったらまた吐き出してくださいね。コメント見ると元気もらえたりしますよ💡

辛い時期ですが、元気な赤ちゃんに会えるように、お互い頑張りましょう!

愛(25)

2人目から切迫早産で
入院なってて気持ちわかります🥲
3人目の時はコロナで面会禁止だったので
誰にも会えず本当に孤独で
早く帰りたくて私もよく
泣いてました🥺
終わりがあるとわかってても
辛いですよね
私後半は旦那に対して羨ましいなと思って
イライラしてました🥲