※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

実は明日健診の後あと久しぶりに友達と遊びに行くのですが、食べ過ぎな…

実は明日健診の後あと久しぶりに友達と遊びに行くのですが、食べ過ぎないのを約束にその友達がお寿司に連れてってくれる🤤🍣
妊娠してから今まで旦那に却下され続けてきたお寿司🤤我慢し続けてきたお寿司🤤🍣
全然気にしないでお寿司食べてました!っていう先輩ママさん達に背中を押されました🖐🏻笑笑
もう既に楽しみすぎて、遠足前の子どもみたいな感じです😂😂

コメント

ma

気にしないでいっぱい食べてますよ🥰

• おすし

おすし

ほんとですか!😳
    妊娠してから、毎日お寿司の大食い動画を見てはシュンとしていたので、明日は気にせず沢山食べようと思います😭💖

• 7月7日

私も気にせず食べてました🍣💗
お名前からしてお寿司だいすきなのが伝わります😂🍣💕
お友達も優しいですね〜😆
おいしく食べてきてください🤤❤️

• おすし

おすし

やはり結構食べてらっしゃる方多いんですね😳
    ちょうど名前入力する直前にお寿司の大食い動画を見ていて、頭の中がお寿司のことしかなくてこの名前になりました😂😂
    ありがとうございます😳❣️沢山美味しく食べてきます🤤💖

• 7月7日
めろポリズム·*°♪”

私も食べてました😂💕💕

『むしろ産後の方が、もし万が一生物にあたったら……
誰が子どものお世話をするか……』
が、すごいプレッシャーで、
お寿司はレンチンでしっかり加熱してから食べていました😅

• おすし

おすし

食べてた方がいればいるほど安心します🤣🍀
    半年以上ぶりのお寿司なのでワクワクが止まらなくって🤣💕

親心ですね…代打者がいないとプレッシャーですよね💧日々お疲れ様です😭🍀
    間違いなく私もそうなるので、今のうちに食べたいもの食べておこうかと思います🥺

• 7月7日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

食べられるうちが幸せですよ…
    おっぱいライフ始まってからは、食事がガラッと変わります🥺💦
    おっぱいあげられるのは幸せでしたが、子どもがアレルギー持ちだったので、
    ただでさえ気を遣ってたのに、食事制限がより厳しくなって😭😭
    卒乳するまですごいストレスでした……😢😢✨

今はストレスからの過食気味で、日々太って困ります😭😭💦💦
    ←←回転寿司🍣が好きすぎて…🥺✨

• 7月7日