※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
その他の疑問

ママ友のおうちに初めて遊びに行きます!(仕事のことで教えてもらうこと…

ママ友のおうちに初めて遊びに行きます!
(仕事のことで教えてもらうことなどもあるため、
平日3時間程度)
手土産は何が良いと思いますか?その方は妊婦さんなのですが菓子折りとかより果物とか買っていった方が良いんでしょうか?

ほんと常識がないもんで💦アドバイスください!
あと、おいくらくらいのものを買えば良いですかね?💦

コメント

なんでもいいと思いますよ。
日持ちするお菓子でもいいと思います。もしくはその方にお子さんがいるならお子さんも一緒に食べれそうなものとか。
色々な考えの方が居ますが私は1000円前後とかのものでいいと思います。

• ちみ

ちみ

なるほど!お子さんいらっしゃるので一緒に食べれる日持ちするもの良いですね😍
    千円前後参考になりました!ありがとうございました😊💖

• 7月7日

定番だと有名どころやケーキ屋さんの焼き菓子、
子供いるならミスドとかプリンとか。

親しさによっては夕飯のおかずの足しになるような計り売りのお惣菜屋さんとか、
翌朝の朝ごはんに出来るようパン屋さんで買ってくのも単純に助かって嬉しいと思います🙆‍♀️

• ちみ

ちみ

わーたくさん候補ありがとうございます😭✨助かりました!!!
    初訪問なのでかしこまって焼き菓子とかにしてみようかしら🤔でもぶっちゃけもらうなら惣菜とかパンの方が嬉しいですよね😂💦

• 7月7日