※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が家にいるときが1番イライラするし疲れるんですけど同じ方いますか…

旦那が家にいるときが1番イライラするし疲れるんですけど同じ方いますかー😂?

子供と2人だと基本平和です。2人のペースで楽しく出来てます。
旦那がいると旦那の世話が増えるし子供がパパと遊びたがる→旦那は子供放置して寝てる→子供がパパが相手にしてくれなくて泣いて騒ぎ出す
しかも変な時間に勝手にお菓子食べたりして子供も欲しがったり自己中な行動ばかりして子供が寝るの遅くなるし。

旦那がいて助かることはほぼなくてむしろ大変になります😇😇
あーもうずっと仕事行っててくれー😂
帰ってくるの2ヶ月に1回くらいでいいです。笑

コメント

おいちゃん

働いてくれてるのは本当に感謝してます。
が、的はずれなことをするし、どこか育児に他人事だし…
イライラしてる時は本当に顔を見たくないです。
私も、今は息子と二人の方が気持ち的に落ち着きますね。

しますよ😂😂
私の仕事が増えるので💧

えぽ

分かります。
うちは夫の方が厳しいので(叱るじゃなくて怒るになってる事も多々)、聞いてるだけでうんざりです。
昨日も、「午前中あんなに遊んでやったのに、午後我儘放題されたら怒りたくもなるでしょ」と言われました。
なぜ上から目線?
最近1番上の子は、「明日パパいる?」と聞いてきますよ。
そのうち見放されるのではと心配ですが、私が子供への対応の事を言っても「自分には無理」なので呆れます。
機嫌いい時は良いんですけどね…。