※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
サプリ・健康

ホームホワイトニング中で、たまに休む日もありましたがほぼほぼ1ヶ月間…

ホームホワイトニング中で、たまに休む日もありましたがほぼほぼ1ヶ月間やったのにあまり白くなってる気がしません。

オパールエッセンスの20を使っていますが1ヶ月じゃまだ効果でないですか?知り合いが35を1日30分使ってたら1ヶ月で白くなったと言っており、調べたら20でも時間を長くすれば同じ効果とのことで1時間半〜2時間は使っています( ˃ ⌑︎ ˂ )

最初使い方が分からずマウスピースに米粒ほど入れたら多かったのか歯茎が染みたので、YouTubeで見つけた通りムラができないように綿棒で歯に直接塗ってから使っているのですが、量が少なかったのでしょうか?

使ったことがある方や使っている方、どれくらいで効果出たか教えてください🥺

コメント