※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いい心療内科に出会うのって難しいものですね。大人の発達障害で受診し…

いい心療内科に出会うのって難しいものですね。。
大人の発達障害で受診しましたが、1つ目はろくに検査もせずに薬を大量に出され、2つ目は薬を極力出さない方針のクリニックを選びましたが、血液検査やら無呼吸症候群の検査やら、本当に関係ある?って思うくらい検査をいろいろ受けて、初診で1万近く掛かりました💦
どこもこんなものかなぁ。。いいカモにされてる気がします😓

コメント

ぱーる

他の疾患から症状が出ることもあるので、疑われる検査をしっかりしてくれるところは信頼できますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういうものなんですね!
    疑心暗鬼になってましたが、検査結果を待とうと思います😊

    • 7月7日