※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
子育て・グッズ

冬は長袖の肌着が必要で、UNIQLOで半袖がないので困っています。皆さんはどうしているのでしょうか?

こんにちは‼️
現在10ヶ月の息子を育ててます😍
秋冬服について質問です🙆
肌着なんですが、冬は長袖の肌着ですか❓
去年は新生児でコンビ肌着とかで、あとはロンパースタイプの肌着で半袖しかなく、サイズも小さくなってるので、買い足そうと思ってますが、いつもUNIQLOで肌着を買っていたのですが、半袖がなく、長袖のロンパースタイプの肌着しか売ってなくて💦皆さんどうしてるんですか❓

コメント

タロママ

うちは冬も汗かくので(特に室内で動くと)西松屋で半袖肌着買って冬着せてましたよ😊

よく動いて普通の肌着だとすぐ出てくるので未だにロンパースタイプの肌着です(笑)

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ありがとうございます!ですよね😊やっぱり半袖にしようかな(๑• •๑)♡2歳でもロンパースなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*何かとロンパースだと楽チンですよね👏

• 9月16日

同じ10ヶ月ですが半袖のボディ肌着を着せる予定です!もうお店には置いてなかったりしますよね〜。UNIQLOのオンラインなら半袖ボディまだありましたよ(*^^*)

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ありがとうございます‼️同じ月齢なんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*やっぱりUNIQLOないですよね(๑• •๑)♡オンラインならあるの知ってたんですが、やっぱりオンラインで買ってみます💗ありがとうございます🙋

• 9月16日