※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦で、少し歩くだけで疲れやすいです。特に人が多い場所はつらいです。右腰の痛みもあり、仕事もしているため困っています。

まだ15週になったばかりなのですが
少し歩いただけですぐ疲れます。
特に人がたくさんいる場所は地獄です。

15週でもすぐ疲れますって方いますか?
腰痛と特に右腰に悩んでいて困ってます。

仕事もしてるせいなのかもしれませんが、、、

コメント

私そのくらいの時そうでした😵‍💫
いつものスーパーに買い物に行くだけで疲れて疲れて帰る頃には息が上がって、旦那の手掴んでないとめまいがしてスタスタ歩けてませんでした😣同じくいつも人がいっぱいの混んでるスーパーでした。

でも週数が増えるにつれてその感じもなくなってきて、胎動を感じる22週前後らへんでは元気になってました!人混みもスーパーも平気でしたね🤔

お仕事もしながらだと大変だと思いますが、、旦那さんに軽くマッサージしてもらいながら、リラックスしてくださいね😞

みーちゃん

わたしもそれくらいのとき、手を動かすだけで疲れてしんどくて、仕事中休ませてもらってばかりでした😥
ちょうど夏で暑さでやられていたのもありますが、過去一疲れやすい体になっていたと思います😥
でも、だんだん落ち着いてきて、あれはなんだったんだろうって思うほど元気に動けるようになりましたよ!