※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツは何枚必要ですか?トイトレを始めるので洗い替えが気になります。皆さんは何枚持っていますか?

トレーニングパンツって、何枚くらい必要ですかね?😂

最近自分からトイレに行くようになったので、トイトレしようかなぁと思ってます!

洗い替えとか必要だし、皆さん何枚くらい持ってますか?

コメント

sia

4層とか6層とかになってるやつですかね(*’ヮ’*)?
普通のパンツにしたら良いと思いますよ🤣
6層は漏れないから意味がないし、4層は漏れるので結局意味がないです笑
トレパン買ったものの、普通のパンツで良かったよね。ってよく聞きます。そんでうちもそうでした😂😂😂

Lipton🍋

使わなかったら
新品あげるよーと身内から
貰って足らなかったら買おうと思いましたが
1枚も使いませんでした😇😇

ゆみママ

すでに時分からトイレに行けるなら普通のパンツスタートでよいと思います😁

はる

自分から行くならいらないと思いますが、私は3層を6枚(1日3枚)で、3回失敗したら今日は終わりでおむつにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうやって、枚数決めてトレーニングするのも私の精神的にも楽そうです!
    参考になりました💕

• 7月7日
  • はる

はる

おしっこの失敗なら布パンと同じだと思いますが、ウンチは布パンだと汚れ落とすの大変だと思いますが、トレパンはサッと落ちるしシミにならないので良かったです😊
    ウンチがトイレで出来るかどうかで選ぶのも良いと思います⭐️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
ここで聞かなかったら、大量にトレーニングパンツ買うところでした😂
どっちにしろ漏れるなら、普通のパンツでいいですね😂
買う前だったので、大変助かりましたー💕

ねねちゃ

トレパン買いましたが、使いませんでした💦
布パンで、がっつり塗れる感覚をつけて、トイトレしました😊
売るわけにもいかないし、困ってます(笑)