※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

促進剤を使っても陣痛が強くならず、スクワットが効果的でしょうか?計画的に促進剤を使った方のお産について教えてください。

今まさに促進剤使って1時間が経過なかなか強めの陣痛来ず。。。
スクワットとかした方がいいのでしょうか?🙄

計画で促進剤を使ってお産された方お産に進む方法教えてください🥺🥺

コメント

mom.

私は院内を散歩したり
張りが強めになってきたらあぐらやバランスボールなどしてました!
きっと病院によっては、横になっててとか言われる所もあると思いますが😅

出産頑張ってください😄

• みぃ

みぃ

今スクワットおっけいもらって30回ほどしました🙆‍♀️

バランスボール貸してもらえるんですね動ける時に動いて陣痛に繋がるよに頑張ります😌

• 7月7日
  • mom.

mom.

そうなんですね☺️

バランスボールなど、部屋に置いてあったのでやりました(笑)
    下の方も言ってますが、腰フリフリ効きますよ😁👍

無事母子ともに素敵な出産になりますように祈ってます🌈

• 7月7日
ふ

おっぱいマッサージや足温めたりしました! あとは腰を横にふりふりして骨盤にハメることをがんばりました!

• みぃ

みぃ

腰横に振ってみます!!
    今のところすんごい痛いってわけではないので様子見つつ頑張ります♪

• 7月7日
  • ふ

元気な赤ちゃんに会えるといいですね♪ 頑張ってください!💓

• 7月7日