コメント
ゆり
帝王切開の傷口の痛み止めでカロナール処方してもらえたので大丈夫だと思います!
ぽっぽ
授乳中でもカロナール(アセトアミノフェン)ロキソニン 服用可能なので大丈夫だと思いますよ!!
-
ねむいちゃん
ご回答ありがとうございます!
なにも症状がなくても薬を処方してもらえるかなという疑問でした💦
貰えるよう願って明日行ってみます😀- 7月7日
ゆり
帝王切開の傷口の痛み止めでカロナール処方してもらえたので大丈夫だと思います!
ぽっぽ
授乳中でもカロナール(アセトアミノフェン)ロキソニン 服用可能なので大丈夫だと思いますよ!!
ねむいちゃん
ご回答ありがとうございます!
なにも症状がなくても薬を処方してもらえるかなという疑問でした💦
貰えるよう願って明日行ってみます😀
「産婦人科」に関する質問
神戸市の産婦人科について教えてください💦 最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢 神戸市西区に住んでいるのですが、あさぎり病…
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
熱や倦怠感などの症状があり、サイトメガロウイルスやリステリア菌やトキソプラズマなどが心配なのですが、かかりつけの産婦人科で検査ってしてもらえますか? また、あと1週間くらいでもともとの妊婦健診の予定なのです…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ねむいちゃん
一応明日朝イチで電話してみますが
事前にもらえそうですね🥺
ご回答ありがとうございます!