※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
子育て・グッズ

11ヶ月(あと数日で1歳)の子が午前中だけ慣らし保育をしているのですが、…

11ヶ月(あと数日で1歳)の子が午前中だけ慣らし保育をしているのですが、ご飯を半分しか食べて来ません💦
幼児食を刻んで食べさせてくれているみたいです。

卒乳しており家では普通の硬さのご飯を食べており、時間は掛かることはありますが、まぁ普通に食べる方だとは思います。

上の子は初日からご飯は完食していたので、復帰後がとても心配です😭
このような経験された方、いつころから食べれるようになりましたか?

コメント

らら

保育園に慣れない間は息子も野菜食べなかったりしていたようですが、保育園1〜2週間して慣れたらおかわりまでして食べるようになりました。

まだ緊張してるのかもですね。(^^)