※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝パン屋で支払いトラブルがあり、レジの金額が合わず500円高かった。電話で問い合わせたが、担当者は問題を認めず不安を感じている。

モヤモヤしたので聞いてください!
朝パン屋へパンを買いにいきました🍞
レジしてくれる方が、たどたどしいというか、レジの扱い分かっていない感じで、しばらくして〇〇円ですと口頭で伝えてきました。(金額が表示されたものの提示なし)
その時点で何か高いな?と思いつつも、レシートもらってから確認しようと思い、支払いを済ませました。
レシートくださいと言うと、やばいって顔をして、今機械の故障で出せませんと言われました。
さっきの金額合っていましたか?って聞くと、合っていますと言うので、分かりましたと帰ってきました。
しかし、モヤモヤするので家で計算してみると500円程高く支払っており、電話しました!←

そしたら、電話に出たのは先程の人なのに、要件を伝えると、「本人に注意しておきます」と言うのです😂
「いえ、あなたがこの件でレジしてくれた本人ですよね?」と聞くと、「そうです」って。笑

もういいや、と思い、次から気をつけてくださいと電話を切りましたが、この人絶対上に報告しないし、電話切ったあとサラッとレジの合わない金額調整しそうだなと思いました😤

コメント

はな

えぇー!!😵
なんだその人、怖い💦

時間変えてまた電話してみてはどうですか?

🐻🐢🐰

えー!私ならもう1度電話するし、他のスタッフさんに声かけます。そんなのありえません!

h1r065

私ならいきます。
再度別の方対応お願いします。

えみ

え!!!
その人ちょっとおかしくないですか?!
ちゃんと店長クラスの人にクレームした方がいいです!!

でも、めんどくさいし…って感じでしたらGoogleの口コミにボロクソ書くかもしれません🤣🤣🤣

わかってるのに返金しないのは詐欺ですよね?
いずれにせよ変わった人ですね、話が通じないので店長に話した方がよさそうです

ぱん

返金してもらいにお店行きましょう!!
レシート無い理由も電話でのやりとりも店長や責任者に説明しましょう🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます!
皆さんのコメントを読んで、再度電話しました📞
またさっきのレジ担当の方が出まして、上の方に報告してくれましたかと聞いたら、今からするところでしたと言うので、直接こちらからお話しするので変わってくださいと言い、直接お話ししました。
返金の件もお話しいただき、本当に申し訳ありませんでしたと言われ、やっとモヤモヤが全てとれた感じです!

みなさんにコメントいただかなかったら、もういいやと言ったもののずっとモヤモヤしていたままでした!
間違いはちゃんと最後まで伝えないとだめですね😢
ありがとうございました✨

ぱんさん
はじめてのママリ🔰さん
えみさん
h1r065さん
ぷぷいさん
はなさん