※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわりが酷くてトイレでオエオエしてたら彼が背中さすってくれてたんだ…

つわりが酷くてトイレでオエオエしてたら彼が背中さすってくれてたんだけど、「あ、アクエリかポカリ買ってこようか、、もうないよな」って言うからお願いしたのね!
そしたら「ん?コンビニじゃないんかな、ちょっと遅いな」って思ったら、
アクエリの他に、ヨーグルト、卵豆腐、数日前私が食べてたのと同じアイスとパン、ナス、等など他にも、色々買ってきてくれてた( ߹꒳߹ )

「もう食べ物もなんにもなかったから、なんか食べれそうなものとか妊婦にいいって(ネットに)書いてた中でいくつか買ってきたよー!パンも一昨日調子いい時に食べてたから買ってきたけど、食べれそうになかったら俺も食べるから、食べれそうなら食べ!こういうのなら吐いちゃっても喉マシやろうし」
って…⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝

神なのか?
嬉し泣きしながら卵豆腐食べた( ・ ・̥ )♡

コメント

優しい〜😭❤
何も言わずとも調べて行動してくれる
って……😍

我輩は猫である🐶

優しい~😭💕
前世神様とかなんじゃないですか😭✨
うちのと比べてしまう~😭!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで屍と化していて、メンタル崩壊しそうなところを、彼のおかげで、オエオエしながらも笑えてます⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝💓
    本当に前世神様なのかもしれない…\(。´□`・。\)
    洗い物や洗濯をしようとすると、「置いとき!置いといていいって!」って言ってあれもこれも…申し訳ないと思いつつ、、今は甘えてしまっています( ߹꒳߹ )

今は彼の大好きな料理もなかなか作ってあげられないけど、つわりが治まったら沢山作ってあげたいです…‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

優しすぎて泣いちゃいました…( ・ ・̥ )♡

今まで食べてたものや、私が食べたいって言ったものでも、実際食べてみたらやっぱり受け付けない…とかも沢山ある我儘な妊婦舌なのに、「食べれなかったら俺も食べるから気にせんで大丈夫!食べれるやつ見つかったらそれでいい!」って…💦

買ってきてくれたなかに即席春雨もあったのですが、
「春雨とかなら食べれそう?と思って。今坦々麺とかああいう味無理そうやからいけそうな味の買ってきた!」と、食べられそうな味まで考えてくれて…⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝

他にも野菜ジュースや私が以前から大好物のヤクルト等…沢山…

オマケに、私が最近下着やスカート等、胸やお腹周りにゴムがあるのが苦手と言っていたら、今日帰りに彼が買っていたオーバーオールと同じものを買ってきてくれると…( • ·̭ •̥ )💓

何から何まで本当に有難いです🥲💓

くまくま

最高な彼ですね😭💓
重症妊娠悪阻で寝たきりの私の横でUFO食ってたうちの旦那とは大違い😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に彼には感謝しております( • ·̭ •̥ )

重症妊娠悪阻…
    ほんとに大変でしたね…🥲💦
    横で普通に自分だけ好きな物食べて飲んでってしてると、なんだか余計にメンタルやられちゃいますよね…( ߹꒳߹ )

• 7月7日