※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

うちの旦那はめったに怒りません。ここぞってゆー悪いことさたときは雷…

うちの旦那はめったに怒りません。ここぞってゆー悪いことさたときは雷が落ちるみたいなかんじです。
ただ怒鳴るんです。何回も怒鳴るのはやめて欲しいといってますが、大丈夫だよみたいに言います。怒鳴られてる方は意見言えませんよね?ましてや子供です。どうしたらやめてもらえますかね?先に言ったように滅多に怒らないので強弱?とゆうか子供はパパを怒らしたら最後みたいにはなってるので良し悪しはわかってるのですが。。。
父親の威厳?間違えてるんじゃないかなと思い始めてます。。

コメント

ままり

わかります!普段怒らない訳ではないのですが笑 どこかのタイミングで急にキレて怒鳴り出すので毎回怒鳴らないかヒヤヒヤしながら生活しています…。怒鳴られてる方が怖くて何も言えませんし、ましてやうちは3歳の子供に対して怒鳴ります…。大人にも自分が気に食わないことがあれば怒鳴ります。あまりにも酷いので離婚も視野に入れています…。