※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査をしたところ、微かな線が見えたが写真では写りづらく、10分後には濃さが増しました。この結果で妊娠の可能性はありますか?

生理予定日4日前のフライング検査です。
‼️妊娠検査薬の画像があります‼️

検査薬5分くらいまでは、ん!?なんか線があるようなでも写真で撮ろうにも絶対写らない薄さ😞

それから10分以内にはどうにか映るギリッギリの濃さまできましたがこれは妊娠の可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し見えますね〜👶❤️
濃くなって行きますように!

  • いろいろ

    いろいろ

    見えますよね🥰
    成長してくれますように🙇‍♀️🙏

    • 7月7日
ママリ

私もラッキーテストを使いました!
生理予定日2日前でしたが、5分後に ん?線がある?なんとか写真に写るかなぐらいでした☺️
そして10分後少し濃くなって写りやすくなりました!
4日前なのでそのぐらいなのかなー可能性はあると思うのですが、、後日再検査した方が確実かもしれないですね😭

妊娠されていますように🕊

  • いろいろ

    いろいろ

    そうなんですね😳
    検査するのには早いのは分かってたのですが手元にあると我慢出来なくて🥲
    また後日試してみます😔
    赤ちゃんを信じて!居てくれてますように🙇‍♀️🙏

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も我慢して我慢して2日前だったので分かります😂
    線は見えているので期待大ですね!!✨
    居てくれますように🙏🏼🙏🏼

    • 7月7日
  • いろいろ

    いろいろ

    やっぱりそうですよね😝
    理解して頂いて嬉しいです!!笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠してない時はほんっとに真っ白で時間経ってもなーーんにも出ないですよね😂
これは!!妊娠されていると思います❣️✨
だんだん濃くなってくれると良いですね😆

  • いろいろ

    いろいろ

    嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張って成長してくれることを祈ります🙏💭💗

    • 7月7日