※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

1歳の子が鼻詰まりで苦しそう。鼻水吸ったが効果なし。対処法を教えてください。

1歳の下の子が、鼻詰まりで寝られなくて苦しそうです
どうすればいいですか?完全に詰まっているみたいです
鼻を温めて鼻水吸ってみましたが効果なしでした

コメント

marimo

苦しいですね😭

乾燥すると鼻づまりがひどくなったりするので、お部屋を乾燥しないようにしてあげて、布団の下に長座布団など入れて上体を起こして上げてましたヾ(・ω・`;)ノ

うちはアレルギー性鼻炎や、すぐ副鼻腔炎になってしまうので、すぐ耳鼻科へ連れていきます💦

この間私が完全に鼻づまりで苦しくて寝れず…蒸しタオルを袋に入れて蒸気を吸ってみたり、鼻の上にのせたりしてました(›´A`‹ )
一時だけかもですが、少しは違かったです₍₍ (̨̡‾᷅•̅◇•̅‾᷄)̧̢ ₎₎

• もこたく

もこたく

ママも鼻詰まり辛いですね…😭お大事にされてください。
    おんぶや抱っこで上体起こしたらちょっとは良かったみたいです。ただ長座布団はごろごろ寝返りで脱出してしまいました😭😭
    コメントありがとうございます

• 7月7日