※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚖️🔮
妊娠・出産

ディズニーで緊張し、胎動感じず。帰宅後は蹴る。病院未訪問。ディズニーが原因か不安。

今日は全然動かないなあ、なんて日ありますか??

昨日ディズニーに行ってきたのですが、初めての場所に緊張したのか、音が大きくて怖かったのか、しゃっくりのピクピクっとした胎動しか感じませんでした💦
特にお腹が張ったりとか出血もなかったし、家に帰ってからはポコポコ蹴っていたので病院には行かなかったのですが…

本当にディズニーが嫌だっただけで全然動かなかったならすごいなあと思ってます😂‪💭‬

コメント

全く動かない日ありました!!
私が緊張したりするとピタッと止まったりはしゃいでると止まったりしてました!!

• ⚖️🔮

⚖️🔮

そうなんですね!🥺
    はしゃいでると止まってたんですね!うちもそれかもしれないです🤔笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ママさんが動いたり立っていたりすると体動感じにくかったりもしますし、ゆっくり落ち着いた時に感じられれば心配することはないと思いますよ😌
逆に、横になっていたり座ってリラックスしているのに20〜30分何も感じないって時は心配した方がいいと助産師指導の時に言われました👶🏻💦

胎児には初めての場所とかわかりません。
ママが楽しんでたので胎動に気づかなかっただけだと思います💦

⚖️🔮

そうなんですね!ありがとうございます😊
たしかにたってる時はあんまり胎動感じないかもです🤔