ママイ
なぜかはわかりませんが周りにそういう人多いです!
みんな妊娠はしてないですね!
あり得ることだとは思いますが💡
amomaのミルクスルーブレンドっていう紅茶効くそうですよ!
ままり
9ヶ月の時乳腺炎なって、え!?でした😂
震えるし寒いし高熱でるわで産院でおっぱいマッサージしてもらったら一気に熱下がって解決しましたよ😆
ママイ
なぜかはわかりませんが周りにそういう人多いです!
みんな妊娠はしてないですね!
あり得ることだとは思いますが💡
amomaのミルクスルーブレンドっていう紅茶効くそうですよ!
ままり
9ヶ月の時乳腺炎なって、え!?でした😂
震えるし寒いし高熱でるわで産院でおっぱいマッサージしてもらったら一気に熱下がって解決しましたよ😆
「離乳食」に関する質問
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
11ヶ月の息子がいます。保育園からミルクは一歳で辞めるように促されています。離乳食はよく食べる方なのですが不安でミルクに頼ってしまっているのですが缶ミの方はどの様にしてますか?もうミルクやめて行った方がいい…
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント