※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

最近おっぱいが詰まりやすくなり、乳腺炎になります。離乳食が2回食になった影響でしょうか?妊娠の可能性はありますか?同じ経験の方、教えてください。

産後7ヶ月です。
今まで順調に完母で育てていましたが、
ここ最近何度もおっぱいが詰まり、乳腺炎になります。
急に詰まりやすくなってしまったのが不思議です。

離乳食が2回食になったからですかね?

産後まだ生理は再開してないですが、
妊娠の可能性があるとかありますか?

同じ様な体験した方教えて下さい。

コメント

ママイ

なぜかはわかりませんが周りにそういう人多いです!
みんな妊娠はしてないですね!
あり得ることだとは思いますが💡
amomaのミルクスルーブレンドっていう紅茶効くそうですよ!

ままり

9ヶ月の時乳腺炎なって、え!?でした😂
震えるし寒いし高熱でるわで産院でおっぱいマッサージしてもらったら一気に熱下がって解決しましたよ😆