※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の上の子がイライラする。再開した生理が原因かも。泣いたり、片付けない。寝ない。授乳中に足を向けてくる。一時保育に預けようと思うが、面倒で引きこもる。家にいるのが可哀想。梅雨明けを待ちたい。

もうすぐ3歳の上の子にイライラが止まらない。
生理が再開したのもあると思うけど、、
ここ最近急に泣き喚いたり、おもちゃを片付けなかったり、こちらの話を無視したり、本当に疲れる。
もうこんな時間なのにゴロゴロして寝ない。
下の子の授乳中にワザと足を向けてくる。やめてといっても何回もやる。
明日こそ一時保育に預けよう。登録に行こうと何度も思うけど、朝になるとそれすら面倒くさくて結局家に引きこもり。
家にばかりいて可哀想だと思うんです。
早く梅雨明けして欲しい😢

コメント

ままり

わかりますー😭😭
寝るのも遅いし、下の子寝たのに邪魔するし…
保育園預けてないんですね?少しでも預けてみると気が楽になるかもしれませんよ😊

外で思いっきり遊ばせたいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子やっと寝かせても、邪魔されるの本当にイラッとしますよね😭
    最近お昼寝もうまくいかなくて、本当に疲れ果ててます😩
    一時保育を試してみようとは思ってるんですが、なかなか踏み出せなくて😭

• 7月14日