※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ココロ・悩み

好きな人と別れた後、他の人と付き合っている時に好きな人から連絡が来て、タイミングが悪いと感じる恋愛が続いている。自分はずっと好きなのに、彼氏がいる時に連絡が来たり、結婚後に結婚を提案されたりして、タイミングが合わないと運命の人と違うのかなと思う。

好きな人と別れたあと、他の人と付き合ってる時に好きな人から連絡来て、タイミング悪いなー!って思う恋愛ばかり😩
こっちはずっと好きなのに!!!
彼氏がいる時に限って連絡してくるし、結婚した後に結婚しようとか…もっと早く言って欲しかったな…。
やっぱタイミング合わないてことは運命の人と違うってことかな〜…

コメント

モヤモヤしますよね…。
なんかもう、運命な気がしますよね…

• はじめて🔰

はじめて🔰

結婚出来なかったら運命なんですかね〜…いまだに好きな自分が馬鹿ですよね…

• 7月6日

退会ユーザー

正解なんてないですよね。
    私はもう切られたので連絡等取る手段もないですが毎日ああしてれば良かったなって色々後悔してます。

今が辛すぎて。
    何でこの人と結婚したんだろって。

• 7月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ほんと、後悔ばっかりです。
    なんで結婚してしまったんだろ私…で毎日悔やんでます😔でもどれだけ旦那のこと考えてても好きな人との未来しか想像できないんですよね〜…

• 7月6日

退会ユーザー

あぁ……そうなんですよ…わかります…
    私の場合好きだったになってしまいますが、こうなってただろうな、あぁなってただろうなって考えて泣きそうになります。
    書いてる今もなんか、もう泣きそうです。

人生やり直したい…

• 7月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

わたしも一緒になれる可能性はゼロなんですけどね…😢
    わかります、めちゃくちゃわかります…ほんと泣いてしまいます…、絶対しあわせになれたし、幸せにしてあげられたのになあ…って。やり直したいですね😢

• 7月6日
チョコベビー♡

そういう運命なんでしょうね。結婚したなら連絡取るのもやめるべきだと思います🙂

• はじめて🔰

はじめて🔰

やっぱり運命ですよね、、、
    連絡が来た時に結婚したよと伝えてさよならしました。あと数ヶ月早く伝えに来てくれてれば…と、たられば思考に陥ってます😮‍💨

• 7月6日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

わかりますよ😌好きな人ってずっと好きですしね🙂
    でも、旦那さんとお子さんと出会えた事だって運命ですし、幸せに暮らしていきましょうよ😉

• 7月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

幸せになれるよう頑張ります😢ありがとうございます!

• 7月6日

私も中学〜成人の間で同じ方と
相手が好きな時は私が彼氏持ち
私が好きな時は相手が彼女持ち
を繰り返しそういう運命なんだね😂
ってお互いなりました😭
なんだか、たらればになりますが
タイミングが合えばな〜
ってなってしまいますよね😇、

• はじめて🔰

はじめて🔰

まさにおんなじ感じです!
    その度にお互い相手と別れて付き合って離れを繰り返してました😢でももう結婚してしまった以上別れるなんて簡単にできないから辛くて辛くて…。
    ほんと、たられば思考に陥って気分下がってます…。

• 7月6日
ななせまる

付き合ってた人じゃないのでちょっと違うかもしれないですが、高校生の頃からお互いに好きな人って位置だけど一線越えて今の関係を崩すのが怖くて付き合わずにいて大人になってもそんな感じでしたが、私が結婚してぱったり連絡も取らなくなり、友達伝いにその人も結婚したらしいよ〜って聞きました。私が結婚した半年後です。長く付き合ってた彼女がいてなんで急に結婚?って聞いたら私が結婚したからって言ってたらしいです。本心か冗談かわからないですが、私もあのとき付き合ってたらどうなってたんだろとか考えます、、。でもそのとき付き合うに至らなかったってことはそーゆう運命なんだよなと思いますが、時々思い出して切なくなります😩今は今で幸せだからいろんな意味でもう会いたくないです😩笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

今が幸せなんですね♪羨ましいです…!早く思い出にしてしてしまいたいです…😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

その人とは何度か別れてるんでしょうか?
それなら戻ったとしてもまた別れる可能性が高いと思います😣
それに旦那さんと子供もいるいるぺてぃさんに結婚しようって言うのはどうかと思います。
本当にぺてぃさんの幸せを考えているならそんなこと言わずに身をひくはずです。
子供も一緒に引き取って父親として一生育てていく覚悟があっての言葉なんでしょうか。
その方、なんだか男として薄く感じました。
旦那さんの方がずっと男として素敵だと思います😣

• はじめて🔰

はじめて🔰

中学から結婚前まで別れて付き合ってをくりかえしてました。
    相手の人は私が結婚したのを知らなくて、また付き合える、と連絡をしてくれたので、誘惑(?)してきてたわけではないんです!なので、結婚したよと伝えてからは連絡はしてません😔
    旦那は子供ができた時責任取るよと言って、謎に仕事やめて地元に帰り子供が産まれるまでプー太郎するお馬鹿さんです…。全然男らしくはないですよ…😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😅
    その話知って考え方変わりました💧
    旦那さん、家族いてプーはヤバいです。
    乗り換えるのありかもしれません😅

• 7月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今は仕事してるんですけど、びっくりですよね…わたしもびっくりしました笑こっちはギリギリまで仕事してんのに早く面接行けよってイライラしてましたね笑産まれてから一度しか会いにこないし、もう最悪ですよ笑見る目がないんです😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、さらに旦那さんヤバいです😰
    子供に愛情がまだなさそうですね。
    これから子供と接しているうちに変わってくれればいいんですが。
    元カレがダメだったらシングルになる覚悟、もしくは次の人探す覚悟があるなら乗り換え有りだと思います。

• 7月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

覚悟、決めないとですよね…!
    旦那は最悪でも義家族はいい人ばかりで、離婚したいと伝えたら傷つけてしまうからなかなか踏み出せず…
    でも旦那には会いたくないし子どもにも触ってほしくないです😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

約10年、戻ったり離れたりしながらも大好きだった人がいます。今でも忘れてはないです。でも別れたって事は、うまくいかない理由があったんです。彼もべてぃさんをその時手放せたわけですから、その程度だったんです。
思い出って美化されるから、現実が満たされてないと思い出すんですよね😅でもやっぱりタイミング悪かったりトントン進まない相手って、結局運命ではないんだなと思います。私は今幸せなので、もう過去に出来ました!今となっては良い思い出です。あれほど人を好きになる事はもう二度とないんだろうなぁとは思いますけどね😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

今が幸せだと思えるように頑張るしかないですよね。
    たられば思考から抜け出せず、、´д` ;

• 7月7日