※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤします‼️実母が5分以上電話すると料金がかかるからと、5分以…

モヤモヤします‼️
実母が5分以上電話すると料金がかかるからと、5分以上かかりそうな時は私の携帯を借ります💡
こないだ、一時半に出掛けるからと話してるのにも関わらず、すぐ終わるからと借り、折り返しでまた私の電話に着信があり、そのまま母は話をやめず、私は携帯を持たず、予定より遅れて行くことになりました🌀
帰ってきてから、なんで私が携帯持たないで遅れていかないといけないのか、急を要する電話なのかと問い詰めた所、向こうからかかってきたんだもの➰とか、自分の携帯で5分以上電話電話した事をあるよ!とか、予想外の返答ばかり‼️
文句行ったらかえってイライラしてしまいました❗
かけ放題プランに入ってて、料金多く払ってる私が損してる感じです⚡⚡

コメント

はじめてのママリ🔰

貸すのやめます😳優しいから貸しちゃうんですね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あまりに文句行ったら、もう借りないって行ってましたが口だけだろうなぁ➰

• 7月6日
深呼吸

折り返しでかかってくるなら携帯貸す必要あるんですか?🤔🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

固定電話にかけてたまたま、その人が留守だったので折り返しで電話来たのです💡
    留守でなかったら、私の電話で長電話してます🌀

• 7月6日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど‼️
    女の人ってどうしても長電話しますよね…笑
    出かける前は貸さないか、プラン変えてもらうといいかもですね😅😅

• 7月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

出掛けるからと話したのですが、内容が急ぐものではなかったし断るべきでした🌀
    プラン変更をすすめたら、長電話する予定ないだって、、😒
    ありがとうございます

• 7月6日
  • 深呼吸

深呼吸

じゃあもう貸す必要ないですよね(笑)

• 7月6日
娘のママ

貸すのをやめましょう!!😂
貸してっていわれても貸しません!笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

かけ放題プランやめたって言おうかな😒
    ありがとうございます💡

• 7月6日
きむちい

一回だけなら目を瞑りますが何度もされると嫌ですね!
自分のスマホを他の人に持たれるのは不安ですし。
今はLINE電話で話すことが多いからプランをやめました!と言いましょう!
そして、旦那にも口裏合わせしてもらってそれで上手くいくといいですね😢

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね💡
    うちの母何かと段々調子乗って当たり前になっくるから➰🤔
    ありがとうございます

• 7月7日