※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

上の子が寝ている間に嘔吐しそうで、枕を重ねて角度をつけると楽かもしれない。熱はないが寝返りが多く、口の中をムニャムニャさせる。エアコンの乾燥を心配し、加湿器を試しているが、怖くて眠れない。

急ぎです。上の子は今寝てますが、嘔吐しそうな気がします🥲咳は出てないんですが、吐きそうな時も、枕とか重ねて角度つけた方が楽なんですかね?😭

熱はないようなんですが、いつもより寝返りしまくったり口の中をものすごくムニャムニャさせてます。唾飲み込んでたりします、、
先月からエアコンつけてますが、、乾燥かなとも思ってとりあえず加湿器つけてみましたが、、😭😭怖くて寝れません、、、

コメント

@@

仰向けになっていたら横に向かせておいた方がいいと思います💦
苦しそうなら枕を抱かせてあげるとか。シムス位が一番楽な体勢です!
風邪ですかね💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    横に寝てたり上向いて寝てたり、コロコロ寝返りしたりしてます😭
    普段全く気にならないのですが、、、唾飲み込んだり口をムニャムニャさせるのがすごい気になります😭
    幼稚園で熱が出て休んでる子が何人がいるみたいなので、そうかもしれません😭

    • 7月6日