※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
妊娠・出産

初受診で胎嚢が小さく、心配。過去に流産経験あり。出血あり。薬処方。同じ経験の方いますか?希望が欲しいです。

以前、検査薬が薄くて投稿させてもらいましたm(_ _)m
その後、無事に濃くなっていき、本日初受診してきました!
前回の生理からだと6週2日かな?というところでしたが、胎嚢が8.2mmと小さく、胎嚢をはかる印で少し見えづらいですが、卵黄囊?らしきものは見えましたが、なんだか形も細長いし大丈夫か…と心配になっています(><)
2人目の時に3度流産しており、6週、6週、8週で出血してきての自然流産でした。
今回も土曜日からおりものに混ざる程度ですが、茶色やピンクの出血があります。
何度も流産してるから、やれることはやろう!と薬をいくつか出されました。
胎嚢が小さかったけど育ったよ、や、私と同じような方はいませんか??
希望が欲しいです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

はんな

2人目の子が6週の時の検査で細長く先がシュっと(恐竜のしっぽみたい)
なっててこの形だとダメかもしれない大きさも小さい
出血したら来てくださいと
言われたけど1週間後
ボンボンさんのエコーのようにしっかり細長丸になってて
成長しててそこから
しっかりおおきくなってくれました!

• ボンボン

ボンボン

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    しっかり成長したとのことを聞けて嬉しいです😭
    私も赤ちゃんを信じて、2週間後まで…長いけど頑張りたいです😭

• 7月9日