※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BFで育てた1歳1ヶ月のお子さんのお弁当作りについて相談です。手作りの離乳食が食べづらく、お弁当でも不安。何を入れたらいいでしょうか。

BFで育て上げたお子さんのお弁当会ってどうしてますか?🥺私の手作りの離乳食、なかなか食べてくれずずっとBFあげてたんですけど、お弁当作ったところで食べてくれるか不安です😵‍💫😵‍💫💭
一歳1ヶ月なんですけど、何入れたらいいかな

コメント

🐯

ほぼBFあげてました。
食べなかったからではなく楽ちんだったからですが、、😅
ハンバーグとハッシュドポテト、卵焼き、ポテサラが初めてのお弁当のメニューだったと思います!!
1歳と10日くらいの時です!

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月で初めてお弁当作ったときは写真のメニューでした!

ぴー

いつお弁当が必要か分からないですが、これから作って食べるものを少しだけでも確認してみるのもいいかもですね🥺
一歳1ヶ月でまだがっつりベビーフードばかりなら、あまり固形は食べないですか?
お弁当だと固形ばかりだと思いますが、、
柔らかいのだとミートボール、卵焼き、グラタン(お弁当用の冷凍食品)、さつまいもやポテトのお焼きとかですかね?🤔