※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家事・料理

【宅食について】ミールキット以外普段、添加物等を気にされる方で、産…

【宅食について】ミールキット以外

普段、添加物等を気にされる方で、
産後、宅食等を利用された方、
どこの宅食を利用されてましたか?

2人目出産のため、
入院中と産後1ヶ月程度、宅食を利用したいと
思っています。
普段の食生活は、素材を気にしたり、
なるべく添加物を使わないようにしていますが、
産後は、負担軽減を優先に、コープの宅食を
利用する予定でした。

早めにコープの宅食を利用したところ、
子どもがほとんど食べないんです😭
味付けも大人向けだし、添加物も多いし、
無理矢理食べさせるものでもないなと思い、
他の宅食を検討したいのですが、

素材にこだわったり添加物少なめのような宅食か
子どもでもよく食べてくれる宅食を探しています。

コメント