※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

おそらく夫が不倫しています。発端はなんとなく夫の様子がおかしくて夫…

おそらく夫が不倫しています。
発端はなんとなく夫の様子がおかしくて夫のラインを見たのが始まりでした。中には「ちゅーしたい」「ぎゅーしたい」と夫から送っており、今日のラインでは女側から会いたいと送られてきていて、夫からも「俺もすっごく会いたいよ」と返していました。夫と同じ職場の女の子でした。
慰謝料を請求するには体の関係がある証拠を取らないといけないらしく、ネットで検索して不倫の証拠をおさえる探偵の方に相談したところ、最低でも27万はかかると言われました。
現在わたしは専業主婦で貯めていた貯金も使い、手持ちはほとんどありません。
できれば離婚をしたいと考えています。

同じような経験をした方、現在戦っているよという方、思い出すのもつらいかもしれませんが何か助言等あればいただきたいです。
親族にお金を借りて探偵を雇い慰謝料を請求した、慰謝料は諦めて即刻離婚した、なかった事にしてそのまま過ごしているなど教えていただきたいです。
1人で考え、悩むのにもう疲れました。親にも相談できていません。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

友人の話しで申し訳ないですが、LINEのトーク画面で証拠となりそうなものを片っ端からスクショしてプリントしてました!それを協力してくれそうな家族や友人に見せてホテルに行きそうな日に隠し撮りしてもらってましたよ!

• かりん

かりん

早速のお返事ありがとうございます。
    ラインのトーク画面は不倫の証拠としては100点中の5点くらいにしかならないと言われました。
    そのお友だちは自分の家族や友だちに夫が不倫している事を伝えたということでしょうか?
    うちの夫は平日の帰りは遅く、土日も出かけているのでついて行って隠し撮りするのは難しそうです…
    折角教えていただいたのにすみません…
    ありがとうございます。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

100点中の5点というのは裁判で、ということでしょうか?そこまでもっていかずとも、ご主人が認めればそれが一番の証拠なのでご主人に言い逃れ出来なくさせる為でも証拠消されたりはぐらかされたりするよりよっぽどいいと思いますね!
    友人はそのLINEを証拠に友だちに協力してもらってましたよ!
    どこに行くか分からないならGPSや盗聴器が一番だとおもいます!

• 7月6日
雷注意

よく聞くのはGPSや盗聴器ですよね。
隠しカメラとか…
レンタルできるみたいです。

車はありますか?
ナビの履歴もチェックすると良いかもしれません。

お子さんまだ小さいのに最低ですね。
最悪です。心中お察しします。
私でも離婚すると思います…

• かりん

かりん

返信ありがとうございます。
    車は持っていてどこに行くにも車を使っているので、浮気の証拠をおさえるには1番いいとは思うのですが、夫にバレないように設置するのが難しそうです…
    今度車を借りる時にナビを見てみようと思います!

本当に最低だと思うのですが、妻の妊娠中や子どもが小さいうちの不倫は結構多いみたいです…
    共感していただきありがとうございます。

• 7月6日
  • 雷注意

雷注意

磁石付きのGPSなら車のバンパーの裏に取り付けられるみたいですよ。
    諦めないでくださいね!
    証拠掴んでボコボコにしてやりたいです!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

体験談ではないですが、もし私がと考えました。
働けそうなら今すぐ働き初めてお金を貯める。
それが無理なら親に金銭的に頼れそうなら頭をさげて借りる。
それも無理ならひたすらなんでも証拠を集めつつ普通に過ごしつつ生活費から少しずつ節約したりメルカリなどで売ったりしてお金を貯めます。

不倫してる人って燃え上がってるはずなので必ず我慢できず怪しい時間に会ったりすると思います。
チャンスは必ずきます。
かりんさんのほうが幸せになれるはずです。
親にはまだ無理かもですが、信頼できる友人にも相談してみたらどうでしょうか?💦

こんなことしか言えずすみません😣💦⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!携帯の位置情報でもonにしてると行ったところわかるみたいですよ!

• 7月6日
  • かりん

かりん

働き始めるのにハローワークに行こうと思ったところ、子どもが熱を出してしまい行動できなくなってしまいました。
    働き始めてもすぐにお金がもらえるわけではないのでお金を使うなら親に頭を下げるしかないかなと思います…
    生活費はもらっているわけではなくて、夫のカードを使っての買い物なのでちょっと難しそうです…
    不要な物を探して売ってみようと思います!

夫は平日帰りが遅く土日もずっと出かけているので、怪しい時間がないというか、全ての時間が怪しい感じですね…

お返事ありがとうございました!

• 7月6日
ぴよぴよ

私の場合はラインで、元旦那が相手に→今日のエッチ気持ち良かった? 女→当たり前じゃん!今度は私から襲っちゃう♡みたいな内容だったので証拠になりますと言われました!探偵は、頼んで相手の家の出入りをとってもらいました。GPSは、自分でつけるの難しかったら、代わりに付けに行きますよって言ってくれたような?それか、知り合いに付けてもらうとかは出来ませんか?GPS付けて狙いを定め探偵に撮ってもらうのが追加料金無しでいけそうですよね!その、ちゅーしたい等のラインも全部動画で撮っといて、携帯見れるならば泳がして濃厚な内容が出てくるまで待つとか?
私は自分の貯金で探偵払いました。相手から慰謝料もらい、元旦那と養育費等の公正証書作成後、離婚しました!

• かりん

かりん

そうなんですね!
    そこまで確実なラインはないので待つしかないですね…
    GPSは購入しましたか?レンタルですか?
    ラインは夫がお風呂に入ってる間とか見られるときに見ているのですが、相手から新しくトークが来ていたりするので前見た時に撮っておけばよかったです…
    体験談とてもありがたいです!
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

GPSはレンタルです。レンタルして自分で付けましたが、違う車を買っててそれで行動されてしまい、意味無しでした…。証拠になりうるものは、小さくても撮っておいた方が良いですよ!どのくらいの不倫期間かとか、何回不貞行為したか、相手は既婚と知ってるか、夫婦の結婚生活期間と子供何人いて何歳かとか、色々弁護士相談したとき聞かれました。良くお財布や鞄の中にホテルのレシート等があってたりもするみたいなので、そこら辺も探ってみて良いかもです。

• 7月6日
  • かりん

かりん

なるほど…
    次見られた時はトークの写真を撮っておこうと思います!
    夫はいつも財布は車に入れっぱなしなので、もし見られるタイミングがあればそっちも見てみようと思います。

ぴよぴよさんは探偵を雇ったということは色々な証拠を見たと思いますし、わたしの質問で不快な記憶を思い出してしまったと思います。すみません…
    色々教えていただきありがとうございます。
    自分は現在経済力がないので親を頼ることになりそうですが、頑張って戦ってみることにします。
    本当にありがとうございました。

• 7月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

どんなに小さな証拠でも、撮っておく事をお勧めします!
    あと、日記に書いておくとかも良いかもしれません。⚪︎月⚪︎日、ちゅーしたいとLINE。⚪︎月⚪︎日、いつもよりかなり遅い帰宅、泊まり等々。
    全然大丈夫ですよ!戦うのも離婚するのも、本当に心身共に疲れますが、どんな形でもかりんさんが納得のいく結果になること願ってます!周りを頼り、話すだけでも気持ちは楽になるので、平然を装って頑張って下さい!応援してます!!

• 7月6日
  • かりん

かりん

日記は結構証拠になると聞いたのでつけるようにしました!
    今日もラインですっごく会いたいよとか言ってましたのでそれもちゃんと書いておこうと思います。
    わたしはラインを見てしまっただけでも吐きそうになって食欲もなくなるのでぴよぴよさんは本当にすごいし、頑張ったんだなって思います。
    確実な証拠を手に入れるまで一緒に住むことになりそうですが、頑張って普通に接しておこうと思います。
    本当にありがとうございます。

• 7月6日