※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊娠・出産

出産後3ヶ月半頃から抜け毛がひどく、髪の毛が薄くなってきました。いつ頃になったら抜け毛が元通りになるのか忘れてしまいました。皆さんはどうでしょうか?

一人目もそうでしたが、また今回も出産後3ヶ月半頃から抜け毛がひどく、髪の毛が薄くなってきました!いつ頃になったら抜け毛が元通りになったかもう忘れてしまいました。皆さんどうですか?!

コメント

★

1人目の時も2人目も
かなり抜け毛ひどかったです😫💔
最近は落ち着いてきましたけど
ひどい時は結構ハゲてて
旦那に心配されました(;´_ゝ`)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    私も今日実母に指摘されました。まぁ元々自分でわかっていたので、先日カットしてかなり短くしてきたのですが、、。
    7ヶ月頃には落ち着きますかねぇ、、。

• 9月16日
おしゃかなさん

私も3人目3ヵ月半ですが面白いぐらい抜けます(๑❛ꆚ❛๑)(笑)

毎回母乳完全に止まるまで私の場合抜け続けます(^_^;)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    体重も元通りになっていない上、髪の毛も薄くなると、なんか老けていくなぁ、、と憂鬱です。
    母乳が終わる頃までというと、1年はかかりそうですね、、ハァー。仕方ないんですが、ショックですよね。

• 9月16日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

同じくです(笑)

もうなんか山姥化していっている様な気分です(*´罒`*)

なのでターバンをして髪の毛を束ねて誤魔化してます(^_^;)

• 9月16日
  • まるころん

まるころん

私は短くカットしてきました。でも本当はこんなに短くしたくなかったんです!元々髪の毛を束ねるのも帽子も好きじゃないし似合わないから、と思ってカットしてきたんですが、逆に短いと誤魔化しようがないです、、。私も何か対策を考えてみます、、涙

• 9月16日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

それ分かります(^_^;)

私も2人目の時にバッサリ切ってとんでもないことになりました!!

• 9月16日