※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

つわりの症状で、食欲が変化して困っています。何を食べたらいいかわからず、食べるのがつらいです。

食べてしばらくしたら気持ち悪くなる…

吐きはしないけど、ずっとムカムカ…
夕方には使い物にならなくなります…

これ何つわりですか😭

あとつわり時何食べてましたか?
今は
パンとゼリーヨーグルト果物
くらいしか食べたいと思わず…
でもお腹は空くし…
1週間前はカレーとかインスタントラーメンとか
食べれたのにそれももう嫌…

コロコロ変わりすぎてしんどい…
美味しくご飯が食べたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような感じです😭
夕方から夜が地獄です。。
私は↑以外に、おせんべいとかクラッカーとか食べてます💦

• スヌーピー

スヌーピー

お腹空きませんか😭😭
    食べれるもの少ないくせにお腹は一丁前に空くんです💦💦お腹に溜まるもの食べられなくて困ってます💧

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はちょっとでもお腹空いたら気持ち悪くなるので、おせんべいとかダラダラ食べてます😭
    あと私もパン系はいけるのですが、ピザ🍕とかは食べれてます💦マックのスパイシーバーガーとか🍔、あとは定番のポテトとか。。
    食べれるものコロコロ変わりますが、今のところ、パン系とポテトは美味しく食べれてます💦
    本当手探りで食べてます😭

• 7月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

食べづわりなんですね💦💦私はお腹空いてる方がマシなんですが、お腹空くと力出ないし何か食べたい〜でも食べると気持ち悪くなる〜😭
    で何食べたらいいか分からなくなります💧
    マック怖くて挑戦してなかったんですが、明日食べてますみようかな…😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!↑マックじゃなくてモスのスパイシーバーガーでした💦
    あとピザとかパンでもいけそうなやつとダメそうなやつで選んで食べてます😭
    マルゲリータとかトマト系のピザやバーガーを選んでます💦
    もともと辛い物が好きなんですが、タバスコをかけると美味しく食べれる気がします💦

• 7月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

私も辛いもの好きです😍ピザは絶対気持ち悪くてなりそうだなって思って敬遠してました😅
    毎日自分が何食べられるか本当に分からないです😭💦
    夜ご飯お茶漬け食べて今吐きたくてたまらないです…😭汚くてすいません💧

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりなんでしょうね😭💦そうなんですね!食べると気持ち悪くなるなら私とはまた違いますね😭
    個人的にはマックよりモスの方が平気でした💦
    モスのポテト美味しいです✨
    私も毎日その日で食べれるもの違う感じです、、この常にムカムカ早く終わってほしいですよね、、😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭💦
    本当つらいですよね、、、
    ちなみに今何週ですか?
    私は9週です😭

私も最初ピザとか敬遠してました💦そして白ご飯が🍚が割とダメです😭なのでお茶漬けダメなのもわかります😭

あとは旦那さんが料理してくれてるんですが、肉とか野菜を炒める匂いがダメです〜😭

• 7月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

私は8週です💦1番辛い時期なのかなぁと思っています…😭

肉とか野菜を炒める匂い…きついですよね〜💦私はこないだ玉ねぎを切ってて、匂いでうっっ🤢となりました💧もう切りたくない…
    白ごはんは炊き上がる匂いも味も嫌です😭あんなに大好きだったのに…💧
    ぽこさん食べづわりってことは、食べたらムカムカ治まりますか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週辛いですね、、😭9週も辛いですが、日によって違ったりもしてます💦一日中死んでる日もあれば、朝から日中はましかな?という日も…。
    けど基本的には夕方から夜が一番気持ち悪いです😭

それが食べてる時はムカムカが治るんですが、食べ終わったらまたムカムカします😭
    なのでお腹いっぱいになったらムカムカが治るのとまた違うので、食べづわりともまた違うかもで😭よく分からずです💦

匂い辛いですよね😭😭😭
    料理中はもうひたすら口呼吸してます💦

• 7月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

今日マックのポテト食べてみました🍟
    食べてる時は久しぶりで美味しかったけど、何食べても食後は気持ち悪くなるみたいです…😅困った💧辛いチキンのバーガーあるみたいだから今度挑戦したいけど…笑

ぽこさんも食べ終わるとムカムカなんですね😭
    早く食べ物美味しく食べたい😭😭😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もピーク時はそんな悪阻でした。
食べ終わるとムカムカして吐くの繰り返しで💦

食べられる物って個人差大きいので何とも、、、ですが、私が食べられた物は、クラッカー、春雨ヌードル(汁は飲んだら吐きました😂)、パイナップル、冷凍焼きおにぎり、硬めに焼いたトーストくらいで2週間は過ごしました😭
あと、ハンバーガーは無理だったんですが、ポテトチップスはいけました🙌

今13週ですが、まだ食べる物選ばないと吐きます😖

• スヌーピー

スヌーピー

例えば〜で新たな発見にさせてもらえたらと思って聞いてみました☺️
    私もトーストはいけてます🤔✨
    13週でもつわりきついんですね〜💦まだ一か月以上はある可能性有りだと思うと、それだけでしんどい…🤢🤢🤢

• 7月7日