※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

産婦人科を個人病院から総合病院に変更するか迷っています。皆さんはこの状況だったら、どちらを選びますか?


2人とも個人病院で今回もその予定でしたが
貧血で意識失って倒れて総合病院に運ばれました。
1人目は2週間早かったけど低出生体重児で出産
2人目が早産で破水して低出生体重児で出産して
その後新生児黄疸が何度かあり総合病院に入退院を繰り返してました。

それで、今回の事もあり
個人病院から総合病院に産婦人科を変更しようかなと思ってますが
皆さんなら、この状況だったら
そのまま個人病院で出産します?それとも変えますか?

私的にはちょっと迷ってます。
カルテもある個人病院の方がいいのか
しっかりした総合病院がいいのか(´・ω・`)

コメント

🌼

総合病院にすると思います💡
経過にもよりますが、母体、子供の安全を考えると総合病院の方が安心なのかなと思ってしまいます!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    それが1番安全ですよね😢

    • 7月6日