※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんが発熱したときなぜオムツ替え嫌がるのですか?わかるかた教えてください

赤ちゃんが発熱したときなぜオムツ替え嫌がるのですか?
わかるかた教えてください

コメント

ママリ

うちはもう幼児ですが、体調が悪いと普段平気なことでもぐずりがちです💦

実はオムツ替えが元々好きではなくて、お熱があると嫌だってなっちゃうのかな?と思いました。

• あ

なるほど💦
    うちは4ヶ月です、普段オムツ替えするとニコニコして気持ちよさそうにするので、びっくりしてなんでだろーって思いました😅

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ニコニコだったら、実は好きじゃないなんて事は無さそうですよね。失礼しました💦

もっとコロコロしたいー!とかかなぁ。うちも下が4ヶ月ですが、最近布団ではぐずります😓

• 7月6日
ママリ

体温が上がってると
オムツ外した時と拭いた時に寒く感じたりするからですかね🤔??

• あ

なるほど、たしかにおしりふきで拭いた時が1番嫌がってる気がします🤔

• 7月6日