※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで心配。子供ができてから夫との関係がない。2人目も考えているが不安。同じ経験の方いますか?

セックスレスについてです。
子供ができて妊娠初期はあったのですが、
それから出産後なにもありません。
私はべつにしなくても大丈夫なのですが、
これで大丈夫か心配になります。
夫婦の在り方はそれぞれですが、
2人目もやはり考えてはいるので
産めるかもしんぱいですし、、
同じような方いますか?

コメント

まる

全く同じです!うちは不妊治療してた頃からレスでした😅何度か話し合っては改善し…の繰り返しだったんですが、妊娠中は子供に何かあったら心配と理由で拒否し、産後はそんな話すらお互いしなくなりました😅産後一時旦那に触られたくない時期があって、ちょっと近づいてくるだけでも逃げたりしてたので、今思えば申し訳なかったですが多分私から歩み寄らない限り無理だろうなと思ったりもしています。同じく二人目考えているので…。
とはいえ私はもう旦那のことは男というよりも家族みたいな存在で、体の相性も付き合った当初からさほど良いと思っておらず、なんかぎこちない旦那にイライラしたりしてたのもあって笑 私自身性欲が湧いてこないのでこれまた困った話です💧難しい問題ですよね。。