※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子がアンパンマンに飽きている。他のおすすめのキャラクターを教えて欲しい。同月齢の子供を持つ方の意見も知りたい。

2歳4ヶ月女の子キャラクターなど何が好きですか??
YouTubeでアニメキッズ?(アンパンマンのぬいぐるみが
あそんでるおもちゃのYouTubeチャンネル)が好きで
よく見てますが、これじゃないーー!違うのにしてーー!と
要求が多かったりして、もう見飽きてるんじゃないかなー?と
思うのですが他のものを見せようとすると
怒ります。おすすめなどあったら教えてください🥺

アンパンマンそろそろ卒業してもいいんじゃないかなー?
と思うのですが月齢近いお子さんお持ちの方たちは
どうでしょうか、、、?

コメント

deleted user

2歳半ですがアンパンマン大好きすぎて、TVも一日中アンパンマンかけろと言います😂
他のつけると怒ります笑

  • yuki

    yuki

    アンパンマン好きなんですね!!
    他のつけると怒る一緒です😹

    • 7月6日
やん

うちもアンパンマン好きでしょっちゅうアンパンマンみる!と言ってますよ🤣
むしろアニメはアンパンマンくらいしか興味持ってみません😂

  • yuki

    yuki

    一緒です🥺ディズニーをあれこれ見せようとしてもあまり興味ないです🤣

    • 7月8日
deleted user

親の影響でピカチュウが大好きです😂YouTubeにポケモンのキッズTVがあって、童謡とかよく見せてます☺️
あとはいないいないばぁのワンワンですかね?✨
アンパンマンはうちの子あまり好きじゃないみたいです😂

  • yuki

    yuki

    ピカチュウ!!
    うちの子は知ってもいないです😎
    親の影響は大きいのですね!!
    参考になります🙇‍♀️

    • 7月8日
みいも

スーパージョジョやリトルエンジェル、ヒカキン、おばけなんてないさ、鬼の電話
アンパンマンが遊んでる動画も大好きです!

これじゃない〜と自分でスライドして動画を選んでスキップも自分で押したりしてます😅

  • yuki

    yuki

    スーパージョジョ食いつきいいですよね!ヒカキンを見るとは驚き👀!
    使いこなしてるんですね😎
    うちはテレビで見せるので自分で操作できなく、いつもこれじゃないー!!と要求しています😇

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

キャラクターではないですが、YouTube大好きな娘はひまわりチャンネル、こうくんねみちゃんのキッズライン、れおくんのトイキッズ、いちごママとこはるちゃんが好きです(^ ^)

  • yuki

    yuki

    全然知らないチャンネルばかりです👀参考になります🙇‍♀️

    • 7月8日
ゆか

同じ月齢でアンパンマン大好きです💖うちはまだアンパンマン卒業はしないでほしいです😂せめてミュージアム行きたい…!

でもアニメよりキッズラインの方が好きです💦ほかは最近3人兄弟のジョジョ?ってやつとピンキッツの色シリーズよく見てます☺️

私が飽きました‼️
あっ、ミッキーマウスも認識してきたので、クラブハウスやツムツムもたまにみせます!

  • yuki

    yuki

    たしかに!アンパンマンミュージアムは連れて行きたいです🥺うちもまだなので。

    キッズラインうちも好きです🥸
    こんなの好きなのうちの子だけなのかと思っていたらみんなが通る道なのですね!笑

    参考になります🙇‍♀️

    • 7月8日