※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

独身の女性と毎日のようにLINEしててしかもLINE非表示にしてて私に、そ…

独身の女性と毎日のようにLINEしてて
しかもLINE非表示にしてて

私に、
その人と一緒に映画行きたいんやけど…と質問。
(私が怪しんでいるのを知っているので聞いてきました)

はぁ???

それって浮気ちがうの?と聞いたら
それは違う、と。友達やからと。

友達やからって毎日連絡とる必要があるか?
2人きりで映画行くのはおかしいんじゃないか?

旦那の回答
友達だから普通のこと。
浮気だと思ってない。
だから映画行っていいか聞いたのにダメと言われて気分を害された。
私の言ってることに納得いかない。

これが原因でケンカになりました。
旦那が逆ギレしています。
なぜでしょう…

コメント

さくら1018

え、ありえない。
私も浮気に入ると思います。
うちの旦那がそんな事してたら、ブチ切れてもう終わらせるかもしれません…~_~;

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ですよねー!
    私がブチ切れても逆にキレて、今別の部屋にこもってます…小学生みたいですよ。

• 9月16日
  • さくら1018

さくら1018

逆ギレ…うちもあるあるですけど、ホントこどもみたいで呆れちゃいますよね~_~;
    いやぁー、でもないわ。ないです。
    私なら、私も独身男性と映画行ってくる!と言いますかね〜…。

• 9月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

もう30すぎた大人ですよ!
    精神年齢低すぎます。
    今さっき様子見てきましたが、ムシされました!あーイラつく!!
    逆パターン話は、うちの旦那には残念ながら効果ないんです…

• 9月16日
  • さくら1018

さくら1018

うちと似てます。。。
    機嫌悪くなると完全に無視されます。
    ケンカ腰に物言ってきたりして、マジで離婚したろかと何度思ったことか。
    ちなみに、旦那のほうが15歳年上で48ですが、何歳になってもこどもです…。なので、完全にこどもだと思って頭切り替えるようにしています。
    それでも、はらわた煮えくり帰るくらい、腹立ちますけどね~_~;

逆パターン、効果ないんですか(T ^ T)うーん。

他の方とのコメも拝見しましたが、、、
    私はムリかも。。。

• 9月16日
わん太

旦那さんおかしいです(ーー;)
付き合ってる時でもそんなの嫌なのに、結婚しててするなんていつまで独身気分なのやら!
なら私も全く同じ事していいの?って聞いてみては。
非表示の特定の男友達と毎日LINEして、その人と映画に行ってもいいか!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

おかしいですよね、やっぱり!
    逆の立場だったら話を聞いたら、全然オッケーだそうです。私にはその場しのぎの発言にしか思えませんが!怒

• 9月16日
  • わん太

わん太

え〜!絶対その場しのぎですよね(ーー;)
    本当に何もないのなら非表示にしないで堂々とLINEもすればいいですよね〜。
    相手の女性も既婚者と知ってなら、常識とか配慮無さすぎですね(ーー;)

• 9月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

本当それです!!非表示にする必要がない!相手は旦那が既婚で子どもいるの知ってます!常識のない残念な人なんですよね!

• 9月16日
ママ

浮気だと、私も思いますが男性と女性、また人それぞれ考え方は違ってくると思いますよ!
行っといでー!という人もいれば2人やし、ダメ!という人もいます。

てか、男女が暗い部屋で何もないなんて考えられないな。毎日連絡取るのも考えられない。
怪しく思っちゃいますね!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

100%浮気かどうかと言われれば、今回はまだグレーだと思いますが、やはり許せません!!映画なんてデートですることですし!

• 9月16日
ann27

その女性は職場が一緒とか
学生の時の友達とかですか?

わざわざLINE非表示にしたり
家庭持ってる一児のパパなのに
女と2人で映画なんて馬鹿げてますね!
ありえません!
いつまで独身気分なんだよって思っちゃいます!
そして逆ギレなんて
もう実家帰るレベルです\(^^)/

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

職場が同じです。
    実は、今回の件より前に2回ガチの不倫されています。旦那としても父親としても失格です。なのにまだ一応夫婦でいます…

• 9月16日
すみっこねこ

価値観の違いなのか、やましい気持ちが多少あって過剰に反発してるのかなぁと思っちゃいました。
逆に私が男友達と毎日LINEしてて、二人っきりで映画見に行ってもいいか聞いて、あっけらかんといいと言われたら、価値観の違いかと思います。友人夫婦はお互いOKという人がいたので、そんなもんかと😅

でも、自分は嫌だから止めて欲しいといいますね!!行っていいか聞いてるのに、だめなら気分害するって形だけのお伺いじゃないですか😡
それに、旦那さんが友達と思ってても相手は違うかもしれないし!断固反対です!!😤

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

価値観の違いだと思います〜。
    映画は行かないそうです。連絡も少なくすると。私が嫌な思いしてるのに連絡自体を止めないのか!と怒りが湧いてきます!!

• 9月16日
妃★

私自身が独身の男性(会社の同僚)と毎日のようにLINEしてますが、さすがに2人で出かけるのは無いなぁ。
友達ですけど、それは無しかなぁ。
うちはそんなことではケンカしないけど、私がその同僚と2人で出ける提案自体、一線超えてるなぁ。みんなでなら行ってもいいだろうけど。
逆ギレなんて残念な旦那さんですね、、、
ちなみに私が同僚とLINEしてるのを夫は知ってるし、特に何も言いません。仲良いね〜くらいかな。
私が夫と逆の立場だったら、『私も行く』って3人で行くかな。私たち夫婦は手をつなぐし。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

友達の線引き、大事ですよね!
    まだ独身ならどーぞお好きに!と言えるのですが…
    寛容な旦那さんですね☆私もそれくらいの器がほしいです、、。

• 9月16日
  • 妃★

妃★

互いに独身(つまり自分たちがまだ結婚してない)の時の方が、2人で行って欲しくないかも、、、。
    夫に『私が○○さん(同僚)と映画行くって言ったら?』と聞いてみたら、『その人もジブリ好きなの?いいんじゃん行っておいで』ですって(笑)今聞いてみました(笑)
    うちの夫はおおらか過ぎるのと私を信頼しすぎてるので参考にならなくてすみません。

• 9月16日
aymtty

友達だからって女と2人で映画なんて行きませんよね!!しかも結婚してるのに。。
確かに色んな考えの人はいますけど、もう独身で自由の身じゃないことは自覚してほしいですよね(T ^ T)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

もう、色々ありえない旦那なんです…私が里帰り中に不倫していたような人で。最低です!
    離婚、何度か考えましたがなかなか踏み切れないのが現状です。。

• 9月16日
しも

離婚‼️意外言葉が出てこない。

映画に行ってる間に、我が子を連れ出て行きます‼️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

子どもが生まれてから、旦那が本気の不倫をして産後2ヶ月も経たないうちに離婚を言い渡されたんです、実は。
    けど簡単に受け入れるのは腑に落ちないので離婚しないでいたら、また今回の件…
    難しいですね、色々と。。

• 9月16日
  • しも

しも

そうなんですね(´・_・`)私なら、我が子の為とおもい、旦那との人生に終止符をうちます。

• 9月16日
みる

ありえない!
てか、何故毎日連絡取っているのか意味分かりません…。ゲームオタク同士とかですか?
私の旦那は仲がいい女友達いるんですが、ずっとLINEしてても内容見せてくれるし、飲み誘われても奥さんとも仲良くなってほしいからと私も連れていきます。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

オタクではないです〜
    ただの会社の同僚ですよ!
    いくら仲の良い友達でも毎日連絡取り合いませんよね〜、普通!けど旦那にはこの普通の感覚がないようです!!
    内容見せてくれたりしたら信用できるんですけどねー!

• 9月16日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

てかガチ不倫2回もしといて
よく私にそんなこと出来るな?
自分の立場わかってんのか?
相手に直接文句いうぞ?
って言います。
それでも反抗するなら本当に文句いいます!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そういう類の事を言いましたが、いつも返ってくる答えが、そんなん言うんやったらオレはもうこの生活ムリや。と!
    そのセリフ、本来なら私が言うべき事なんですがね…
    相手の職場知っているので万が一の時は乗り込む覚悟でいます!

• 9月16日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

は?!そんなこと言うんですか??
    不倫2回許してもらっただけでも有難いと思え!!!わたしなら殺してます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• 9月16日
ぁすぁす

旦那さんに、友達ならその女性の方を家に呼んだら?って言ってみたらいかがでしょうか?友達なら呼べるし来るよね?って言ってもいいと思います!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

一度言ってみたいと思います!
    けど、たぶん嫌って言うでしょうね…もうその時点で友達じゃないですが!怒

• 9月16日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

私だったら許せないです、、、
    ある程度の事は許して生活を続ける、結婚したからにはって言う方もいらっしゃると思いますが私は許す事はできないので子供と一緒に出て行くと思います💦

みやみやさん、お子様がストレス溜めて体調崩してしまわないか心配です!
    みやみやさん、お子様にとっていい方向に進むといいなと!

• 9月16日
ととちゃん

あまりにも、デリカシーなさすぎです…>_<…

相手の女性は どういうおつもりでしょうか💢
直接聞きたいですね👊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

なさすぎます。ほんと…
    相手に聞いてやりたいです!職場知ってるのでいつか乗り込んでやろうかと。色々作戦考え中です!笑

• 9月16日
  • ととちゃん

ととちゃん

みやみやさんの お友達も 怒ってませんか?…>_<…

わたしが友達なら かなりムカつきます💢👊会社に電話してしまいそうです😤

• 9月16日
ゆってぃ

結婚して奥さん以外の女の人と出掛けるのは無しですよ。
まして映画館は暗闇ですよ。
2人で街を歩いている所を知人、親御サンなんかに見られたらって考えると...。
やっぱり無しです。
女友達だか知らないけど『私の知らない人と行くなら私とデートして』って言ってみたらどうですか?
男の人は言わないと分からない生き物です。
こっちは毎日子供のお世話で一生懸命やってるのにって思うと腹立ちます!
ハッキリ言っても良いと思います。
過去に2回不倫されているのなら怪しいですよ。
次は無いよ位脅しても良いと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですよね〜
    親に会っても友達だから。と開き直ってそうです。過去に2回の相手も同じ職場の人で…バカな女ばかりでこっちがビックリです!
    次はないよ、なんて言葉は旦那にとっては好都合なんですよね、、

• 9月16日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

今回も黒と分かったらあえて知らない振りして相手の女とのやり取りや証拠など集めて旦那サン、相手の女性から慰謝料請求しましょ!
    女だから何も言えないと思ったら大間違い!
    弁護士が出てきたらやっと自分のやってる事に気づくのではないかと思います。

• 9月16日
mee♡mama

えー!絶対無理です。
てか、それは浮気ですよ。笑
何のために2人で映画?しかも既婚者と独身。
誰が聞いても浮気ですよ。
しかも聞いて、「行っていいよー」って言う嫁なんかいないでしょ!!
私だったらLINE毎日してる時点で許しません。笑
逆に「行っていい?」って聞くって事は、ダメな事って分かってるから聞くんじゃないの?って感じですけどね(´д`)
ダメな事と思ってなかったら「行っていい?」じゃなくて「行ってくる!」って言いますよね。笑

でもこれコソコソ行かれる可能性あるから気をつけた方がいいですよ(>_<)!!
てかその相手の女、既婚者相手になに考えてるんですかね?腹立つー!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

相手に誘われた、と言っていましたが、絶対旦那が誘ってます。私もそれ言いましたよー!どこにどーぞ!って快く返事してくれる嫁がいるんだ、と。
    今迄の浮気不倫も全てLINEから始まっています。全消去してやりたい!
    変な行動されないようにバリアはっておきます!

• 9月16日
ヒユキ

旦那さんはこの調子じゃこれから一緒にやっていくのが無理でしょう(°_°)なぜ離婚しないのですか?何か事情がありますか?

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

私も、この先長くないな、、と思います。旦那は離婚したがっていますが、私は許せない分、簡単に離婚させたくないんです。
    でも子どもの事もあるし、いざ離婚となるとどうしていったらいいのか分からず未だ踏み止まっています…

• 9月16日
  • ヒユキ

ヒユキ

そうですか。実際離婚となるといろいろ大変ですね〜
    でもみやみやさんの大事な時間をこんな旦那さんのために無駄にして良いのかなとも思います…
    それにお子さんもうすこし成長したら、こんなお父さんで大丈夫かなとも思いますね。

• 9月16日
メイ

同じことしたろー♪ 私も男友達と出かけてくるわ!ってなりますね(^_^;)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

男友達と出かけてくるわー!なんて言っても、どーぞ!と言われます。。
    私の旦那、根本的におかしいです。。。

• 9月16日

百歩譲って彼氏彼女の時ならまだしも結婚してるんだからその辺はちゃんとしてほしいですよね。
友達だから、とか都合の良い言葉にしか聞こえないです(-.-)
それにその独身女も常識ないですよね…💢

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

うちの旦那も常識ないし、相手も常識なさすぎです…‼︎
    もう怒り通り越して呆れますよ💧
    旦那にはもう少し自覚もってほしいです!

• 9月27日