※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

今更ながら、マイバスケットが欲しいです。どこのスーパーもピンク?みた…

今更ながら、マイバスケットが欲しいです。
どこのスーパーもピンク?みたいなのが多いと思いますが、仙台市内で変わった色のもの売ってたら教えてください。

コメント

仙台市ではないのですが、Amazonで折りたたみのカゴがめちゃおすすめです☺️🙌
黒、オリーブ、ベージュなどがありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

生協に紺色の売ってました
確かピンクのやつより高くて
700円くらい?したと思います🥺でもピンクよりかわいいです!(生協のキャラクターのこーちゃん?が小さく書いてあるので気にならなければ)

はっち

結構前ですが、ザビッグでスヌーピーが描かれているものを買いました
たしかネイビー、ピンク、ブルーの3色あったような気がします🤔
お店の名前が書かれているのが嫌だったので、とても気に入ってます☺️

あんこ

イオンはショッキングピンク、黒、緑?がありますよ!その他にキャラものが売っていることもあります!
壊れたら無料で交換してもらえるのでおすすめです!

ままま⁎⁺˳✧༚

薬王堂はグレー?ベースのレジカゴ売ってます!

泉大沢イオンのビッグで以前スヌーピーのカゴ3色展開くらいで売られていました☺️
あとは仙台には店舗がないんですが、フレスコというスーパーで黒ベースのクマモンのやつと、白×緑のリラックマ、あとキティちゃんも売られてました!

ぱんたろう

ニコアンドのマイバスケット可愛いです!

mi

2~3年前ですがウジエスーパーに白いカゴで黄緑色の持ち手でカラーでリラックマ描いてあるレジカゴを買いました!
少し大きのでカートにおさまらい時がありますがあるとやっぱり便利です(*´∀`)♪
画像はネットからの拾い物ですが同じものです!

みゆ

みなさん教えていただきありがとうございました!