※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫流産で自宅安静中なのですが、旦那の対応にイラつきます。仕事休め…

切迫流産で自宅安静中なのですが、旦那の対応にイラつきます。
仕事休めて楽してると思われてるのか、家事一切ノータッチで1日中ソファで寝てて殺意しか湧きません🔪

イヤイヤ期真っ只中の子供のことも丸投げ。

ちょっと指摘したら逆ギレ。

なんでこんなクソ男と結婚したんだ

自分ではイクメンとか思ってて義母も息子のことイクメンとか言っててまじでぶん殴りたい💣

どこにも吐き出せず、愚痴失礼しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うざーーー。切迫がどんだけ安静にしろって先生から言われるかわかってんのか!逆に率先してやれよって状況ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!😭安静って言葉の意味知ってるか?あ?って気持ちです🔥
    一人で猛烈にイライラしてたのでコメント頂けて嬉しかったです😢ありがとうございます♥️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに返信しようとしたら下にコメントしてしまいました😂🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も今朝から旦那にイライラマックスでした!!そしてうちの旦那も外ではイクメンぶってますよ🤷‍♀️
うちの母の前でもイクメンぶってますが旦那の日々の行い筒抜けなので意味ないですが w