※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後のタイミングについて相談です。排卵は注射後36〜40時間後との情報あり。今日排卵と信じてタイミング取るべきでしょうか?それとも明日がいいでしょうか?服薬中でグリーンゼリーも使用予定です。

hcg注射後のタイミングについて 男の子生み分け

1人目が女の子だったこともあり、2人目は男の子を希望、今周期から生み分けにチャレンジしています。

今日受診し、卵胞チェックの時に先生から「今日排卵しそうだから今日タイミング取って」と言われました。
また今日はhcgも注射しました。

家に帰ってからhcg注射について検索したのですが、注射後36〜40時間で排卵すると書いていました💦なので男の子を希望する際は注射の翌日にタイミングを取った方がいいとも書いていました。

先生に言われた通り、排卵は今日だと信じてタイミングを取るべきでしょうか?それとも明日の方がいいのでしょうか?

ちなみにリンカルを服用して2ヶ月経過しています。
グリーンゼリーも使用予定です。

ご存知の方、同じような状況を経験された方はどうされたのか、アドバイスをお願いします!!

コメント

けいこぷ

排卵近いと言われて
11時に注射したら
その日の19時頃に排卵痛あったことが
ありましたよ。
その日タイミング取りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨今日タイミングをとってみようと思います✨

• 7月6日