※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお肉がつく部位は、腕のようです。楽しみにしています。

赤ちゃんってどこの部位からお肉がついてきますか?
なるタイプかわからないけどちぎりパンみたいな腕
を見るのかとても楽しみです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は細身でちぎりパンなりませんでした😭😭💦

やん

あごとか太ももが特にむちむちになりました😊
うちは二人ともちぎりパンにはならなかったですね😂

ぽち

全体的にむっちりしてきましたがお顔がわかりやすかったです笑
ちぎりパンになるタイプでしたがちぎれる部分が思ったところと違う箇所でちぎれました笑
普通対照的に4つにちぎれるのですが、娘は手首に近いところでちぎれたので規格外のちぎりパンみたいな😅💦
しかも5ヶ月でつかまり立ちして6ヶ月頃には伝い歩きと動きが出るのが早かったのでちぎりパンになりきる前になくなりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ笑いました😂
    そしてめちゃくちゃ可愛いですね〜💕やっぱり顔がわかりやすいんですね🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ほっぺと太ももむちむちでしたが、ちぎりパンならなかったです!

☺︎

体重は成長曲線ど真ん中ですが、ちぎりパンにはならなかったです😂うちは太ももはムチムチです🥰顔にはもともとあまりつかないタイプみたいです😶いろんなタイプの赤ちゃんがいて可愛いですよね🥰

ほっぺたと太ももがお肉ついて来たなって感じです👶
うちもこれからちぎりパンになるのが楽しみです😍