※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のラインを見ていたのですが知らない間に友人と3人で飲みに行く約束…

旦那のラインを見ていたのですが知らない間に友人と3人で飲みに行く約束をしていたのですがその日は出産1ヶ月前です。

まん防の地域なので20時には帰ってくると思うのですが許すべきなのでしょうか?

つい数日前にももう9ヶ月になるのだから友達の家に遊びに行くのは禁止だと言ったばかりだったのに伝わってなく勝手に予定を組まれて腹が立ちます。

友人も妊娠中であるのは知っているのに誘ってくるのも意味がわかりません。

まだ1ヶ月前なのでこれが最後だよと行かせてあげたい気持ちと
なにも言われず、気にもされず勝手に行こうとしていて腹が立つ気持ちがありもやもやします。

みなさんならどうするか教えて頂きたいです😭

コメント

ニキ

えー!私ならNGです🙅‍♀️
そんな大事な時にコロナ持ち帰られたら怖いし💢
私なら、こっちは色々我慢してんだからそっちも我慢せぇ!!って感じです🤣

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊
    やっぱりおかしいですよね‥
    今回は時期も時期なので断らせようと思います!
    ありがとうございました😭

• 7月6日
はじめてのママリ

わたしは全力で阻止します◡̈⃝︎⋆︎*

• りんご

りんご

私も全力で阻止しようと思います笑
    ありがとうございました!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは正産期予定の時期に4-5人程の飲み会に誘われていて、行ってもいい?と聞かれましたが 最終的にやめてもらいました。
私も悩んでここで質問をしたのですが、コロナじゃなければOK(今はコロナだからNG)という人も多かったです。

正直、本当にこの時期になんで誘うの?って思っちゃいます…

• りんご

りんご

気持ちは行かせてあげたいのもありますがやはり本音はいって欲しくないですよね😭

誘う方も誘う方ですし、だんなももうちょっと気を使って欲しいです💢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、普段そんなに遊びに行ったりしてないし、子供が産まれたら しばらくは行かせてあげられないし…とは思うのですが💦
    モヤモヤしたまま送り出すのも嫌ですし、断ってもらいました…!

誘う方はもうすぐ子供産まれるからお祝いにーと思ってるのかもしれませんが
    出産前後の時期は違うでしょ…って思っちゃいます😖
    旦那さんも長い人生の中の数ヶ月なんだから、そこだけ我慢してくれたら
    今後がかなり違うのに…って思っちゃいますね🤦‍♀️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私ならいかさないです💦
コロナ持ち帰らない保証がないので、絶対だめです😣