※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差の子育て中の方へ質問です。おうちでの過ごし方や外出時の悩みを教えてください。

年子、2歳差のお子さんを育てている方に質問です!!
これからの時期、公園にいかない時はおうちで何をして過ごしていましたか??

下の子に手がかかってしまう時間帯や機嫌の悪い日はどうしてもYouTubeばかりになってしまいます😭


外に出る日が極端に減ってしまい、娘をたまに外に連れていくと、疲れてしまうのかすぐ抱っこと言われてしまいます💦💦

生後一ヵ月の娘もいるので、抱っこと言われたり、外で暴れられたらと思うと気が重くなり余計に外に出る気が起きません😢

皆さんの体験談をお聞かせください🙏✨

コメント

K.A.A.T

私も生後2ヶ月の息子がいるので外には出れず娘はYouTubeかHuluのキッズでいないないばぁかままごと遊びとかおいかけっことかです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなりますよね💦私も同じような遊びを日々繰り返してます😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

室内用に滑り台買いました!
アパートなので小さいものですが。あとボールプールも設置しました。

  • ママリ

    ママリ

    ボールプール楽しそうですね💓うちも戸建てじゃないので、激しい遊びができず……遊び方がマンネリ化してます💦

    • 7月6日