※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
その他の疑問

0032069000からメッセージが来ました。クレジットカードの情報確認で、…

0032069000からメッセージが来ました。
クレジットカードの情報確認で、適切な利用枠を付帯するために、定期的なお客様情報の確認をお願いしているとのこと。

それで、お客様情報登録を5日以内にご返信くださいと書いてありました。

その中にお勤め先の欄があり、
勤務先に変更があった場合はお届けを変更させてもらうと書いてありました。

一昨年退職して、現在はパートをしています。

質問したいのは、

勤務先の変更のところに記入したら、現在のパート先に在職確認などの電話がいくのかどうかということです…💦

何か問題があるわけではありませんが、何となく、個人のプライベートなことで、職場に電話確認されるのが嫌だなと感じてしまって億劫になっています…😅

わかる方がいたら、よろしくお願いします💦

コメント

はなちょびん

クレジットカードでそのような確認てありましたっけ??
メッセージって、メールですよね?
個人情報なので、手紙で来たりしないですかね?💦
違ったらすみません💦

あーちゃん

それ、詐欺じゃないですか?
情報送らない方がいい気が…
その番号ではなく、カードの会社に電話するか、警察に相談してみた方がいいと思います!友達が似たようなメールに返信してしまって、個人情報抜き取られたので😭

はじめてのママリ🔰

これは詐欺だと思いますよ、、💦💦💦

mi

私も詐欺な気がします…
カード会社に直接連絡してみた方がいいと思います!

risa

私も詐欺かな?と思ってこの番号を検索してたら、
SoftBankユーザーにはこの番号から企業が送れるサービスがあるみたいで…
別途記載されてる電話番号もカード会社のものだったのですが、

やっぱり怖くなってきたので、電話確認してみます😣💦💦