※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
妊娠・出産

陣痛バックに飲み物など入れて置いたほうがいいとよくみますがみなさん…

陣痛バックに飲み物など入れて置いたほうがいいとよくみますがみなさんいついれてるのでしょうか💦
正産期はいってから陣痛バック用意しようと思いますが夏だし飲み物ぬるくなりませんか?🤔
上の子の時は陣痛がまだ弱い時に病院の売店で旦那に買ってきてもらいましたが今回立ち会いもできないので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛時用の飲み物は、いつ陣痛きてもいいように、冷蔵庫にいれておいて、陣痛きたらバッグに入れて持っていきました!

もな👠

常温のままいくしかないのかなと私は思ってます。
部屋に冷蔵庫ついてるので、出産したらいれる予定です。

ここ

入院中飲む分は常温でカバンに入れておいて、陣痛バッグに入れる分は病院へ行く直前に入れました!

はじめてのママリ🔰

常温のママバッグに入れていました!冷蔵庫に入れておいて陣痛来たらバッグに入れようかなとも思ってましたが、その時になれば慌てて忘れそうな気がしたのでやめましま😂😂

向日葵

常に冷蔵庫に入れておくか、最悪病院の自販機で買えばいいかなって思ってます😃

ゆう

私は用意していなくて、産後にめちゃくちゃ喉が渇いて看護師さんに買ってきてもらいました😅
常温のものでも1本用意しておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ

冷蔵庫に入れておいて、陣痛バックに
飲み物
母子手帳
と書いた紙(直前にしか入れれない物)を持ち手に貼ってました🤣

3姉妹mama♡

冷蔵庫入れて冷やしておいて
病院行く時バッグに入れて持って行く予定です!