※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

宮崎市にお住まいの方で、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいで…

宮崎市にお住まいの方で、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。
コロナワクチン接種券が、わたしだけ届き、主人は届いてません。
夫婦共に30台前半でどちらも基礎疾患とかもないです。
わたしの分は2週間くらい前に届いています。

届く順番とか、なぜ早い遅いがあるのかとか、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

うーみ

同じく私のだけ届いて主人のはまだ届いてないです!
何でなんでしょうかね?!
答えにならないのにコメントしてしまいすみません💦
私も気になっていたのでついコメントしてしました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ状況ですね!
    よく分からないですよね。
    どういう基準で送ってるんだろう???
    不思議ですね(*_*)

    • 7月6日
初めてのママさん

妊娠中とかではないですか?
あと、働かれてたら
会社自体が申請したとか?

市内住みですが、私はきてないし
周りも聞かないですね💦
回答でなくてすいません🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは専業主婦で妊娠中でもないです。
    会社が職域接種申請してたら家には届かず会社に届くんですかね?
    うーん、、、よく分からないですね💦
    ままりんさんの周りは届いてないんですね!
    どういう順番で届くんですかね😓

    • 7月7日
me

これにあてはまりませんか??
うちは旦那が消防団でこの前、届きましたが私のはまだです(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当てはまらないです😓
    なんでこんなに早く送られてきてるのか不思議です。

    • 7月7日
  • me

    me

    なんなんですかねぇ💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎疾患のない30代なんて、優先順位最後くらいで今年中は無理なんじゃない?と思っていたので…まさか6月中に送られてくるなんてびっくりです💦

    • 7月7日