※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

性の相性が悪く、小作り中に悩んでいる女性がいます。友人たちの話を聞いて羨ましく感じており、努力して楽しむ方法を知りたいそうです。

旦那さんと性の相性が悪い方いらっしゃいますか?
今週が排卵期で、二人目もほしいため小作り頑張っています。
ただ、主人は腰痛持ちだし、太り気味で、体力もなく、、こんなに相性が悪いと感じる相手は初めてで。。
小作り以外で性生活を楽しんでいる友人たちの話を聞くと羨ましくてなりません。
興奮すらしないので、元々濡れやすい体質だったのに、一人目を生んでから4年近くレスだったこともあり、今ではほぼ濡れず。。早く授かれ〜と感じちゃいます。こんなんだから授からないのでしょうか(ToT)
小作りを気負いせず楽しむために、努力していることがあれば知りたいです。できれば道具には頼りたくないな。。
ちなみに、主人との関係は今は良好です。

コメント

ゆう

漢字間違えました、子作りです!

はじめてのママリ🔰

妊活はしてませんが、旦那との相性はあんまり良くないです😅
でも関係が良好なのでまぁいいかと思ってます笑