※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

14週で2回目の検診で性別が知りたい。先生は安定期までわからないと言い、お股部分を診てくれなかった。動画を撮って別の先生に相談するしかないかな。

14wで2回目の検診なんですが、どうしても性別が知りたい😭1人目の時先生は、安定期に入らないと分からないからと全くお股部分は診てくれませんでした😭
やっぱり動画撮ってR先生に頼むしかないんですかね、、😂

コメント

ママリ

R先生は有料ですし途中で変わるというのもよく聞くので、どうせ100%じゃないのならここに写真投稿して聞くのがいいのかなと思います😂
性別早く知りたいですよね🥺

• あちゃん

あちゃん

性別早く知りたいですね😭
    R先生値上がりしたので迷ってて😂

• 7月6日
年子👧mama

14週だとまだ性器形成も不十分なので、難しいと思います🤔
もう少ししてからの方が確実だと思いますよ☺️

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね😖ありがとうございます!

• 7月6日
kanya

わたしはまずママリで画像を載せて皆さんの意見を聞いたら女の子男の子半々の意見だったので結局R先生に依頼しました☺️🖐
やはりプロなのですぐ女児と判断してくれて結果その通りでしたよ💓
どうしても早く知りたい!お金も問題ないならR先生がいいと思います☺️

• あちゃん

あちゃん

そうですね!1人目の時はすぐR先生に依頼したのですが、結局分からずのままでした😭最近値上がりしたので、迷いますね😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

都内の方でしたら、世田谷に12週から受けられる早期性別診断してる産婦人科あったと思います✨
値段は1万以上はすると思いますが💦

• あちゃん

あちゃん

都内ではないんですよね、、😭
    1万、、中々しますね😭

• 7月6日