※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が子供と一緒に家に来る約束だったが、時間通りに来ず、彼氏も一緒に来たことにイライラ。午前中、公園に行けたらよかった。

友人が子供に会いたいと言うので家に来てもらうことに。

待ち合わせは11:00だったのに過ぎても連絡こず。

11:15頃に、11:30過ぎに到着すると言われて待つも来ず、いま12:15。いつになったらくるんだ?

だったら午前中、子供を公園に連れていけたなぁ。

しかも彼氏も連れてきたとか謎すぎます😔

仲のいい友達なのに、こんなことでイライラしてしまう自分もいやです。

コメント

りーまま

非常識ですよね😅
自分にだけ迷惑かかるならまだしも子どもが公園で遊べたのにと思うとちょっと…😡

花

いやいやイライラして当然ですよ😖😖😖迎え入れる方は、その時間に合わせて家事やお昼ご飯の調整やおもてなしの準備をするのに、1時間以上も遅れる上にただただ気を遣う存在の友人の彼氏も一緒に来るなんて地獄すぎます🤯

ちょこ

いやいや遅れるなら せめて事前に連絡してちょんまげ😂
ナメてんのか?🤪
しかもなぜ彼氏?!?!😂
子ども産まれてから私も時間考えて色々やってることもあるので。。。イライラしちゃいます!!

ママリ

イライラして当然ですよ😤こっちにも都合あるねんって感じですよね😤
向こうにも子供がいて、、とかだったら大変だったのかなとも思いますが彼氏かい😡そんな調子で遊びに来られとも帰る時間とかもイライラしそうです😓
子供がいると毎日のお昼寝やご飯のリズムが崩れると夕方にグズグズしだしたりするから時間は守ってほしいですよね😰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません😭

産後からイライラしやすくなったなぁと思っていましたが、共感してくださる方がいて嬉しかったです😢子供のこともあるので、やっぱり予定通りにいかないと思うことはありますよね😢

優しい回答ありがとうございました❤️