※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量を増やすタイミングについて相談です。今日バナナを食べた16日目で、次は10倍粥小さじ5、野菜小さじ2でいいですか?急に増やすのは心配です。


離乳食を始めて16日目で、
このスケジュールを目安にしてるのですが
11日目から増やしていってもいいのに
ずっと10日目の10倍粥小さじ4、野菜小さじ1であげてました💦
今日バナナはじめて小さじ1を食べました。

明日からは10倍粥小さじ5、野菜小さじ2でいいですかね?
一気に10倍粥小さじ6、野菜小さじ3だと多いですよね😥?

少しずつ量を増やしていきたかったのに、
ちゃんと考えてなかった自分に反省です😫

コメント

deleted user

そのくらいであれば大丈夫ですよ☺️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さじ6、小さじ3に増やしても大丈夫ですか😥?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしなら小さじ5.小さじ2にします🤍

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず小さじ5、小さじ2あげてみます!
    ありがとうございました😭✨

    • 7月6日